

クリスチャンな漢方の先生

周期34日目(高温期16日目) -(発熱中なので記載せず)
漢方薬(朝夕空腹時) ビタミンサプリ 風邪薬(朝昼)
PMS(何もなし) 黄色の粘り気のあるおりもの少しあり


ルトラールは生理が2日ほど遅れるみたいなので、
明日には生理が来るかな~って感じ。

今日は、漢方薬の先生に会いに行ってきました。
先生に今周期の注射の聞き具合の悪さを相談したり、
飲み方を教わったり冷え性について相談してきました。

一人悶々としていたんだけど、先生が
「本当に早く妊娠できると良いんですけどね。私はクリスチャンなんですが、
『信じるものは救われる』じゃないけれど、
願い続ければきっと出来ますよ。」と言ってくれて、
また来週期も頑張ろうと思えました

東洋医学の先生がクリスチャンってのにビックリだったけど、
お話するだけで人を癒す力がありそうな先生
人の幸せを心から願ってくれる先生のためにも、
早く結果をお知らせしに行きたいものです

明日生理が来れば、来週から注射が始まる。
ガンバロウッ

バレンタイン☆

周期33日目(高温期15日目) -  
 漢方薬(朝夕空腹時) ビタミンサプリ 風邪薬(朝夜)
PMS(何もなし) 透明なおりもの少しあり


今回もルトラールの副作用で、生理が遅れているみたいです。
最終日に1回飲み忘れて、次の日に飲んじゃったしな…。
やっかいな(検査薬試さなかったら期待しちゃう)副作用ですぅ~
明日こそ、生理こーい

さて、今日はバレンタインですね~
今年は旦那さまが定時退社してこれたので、
一緒に夕食を食べて、今ゴディバ食べながら2人でネットしてます(笑)
うぅ~美味しい~
毎年、旦那さまへのチョコは、自分が食べたいものを買ってしまいます

リセットしそうでしない

周期32日目(高温期14日目) 36.64  
 漢方薬(朝夕空腹時) ビタミンサプリ 風邪薬夜1回
PMS(生理痛のような感じあり) 透明なおりもの少しあり


体温はグンと落ちたのに、まだ生理は来ていません。
次の病院(注射)スケジュールを自分なりに立てて、
明日生理が一番理想的かな~なんて、のん気に考えてみたりしてます。
気分はすっかり次の治療に向いてます

昨日の夜、ベッドに入った時からすごい悪寒がして、
今日会社では喉が痛く、悪寒もあり、鼻水がグズクズ言ってました。
本格的に風邪を引いてしまう前に封じ込めるために市販薬を飲みました。

フライング妊娠チェックしてよかった~。
してなかったら体温低くても生理が来るまでは我慢しちゃうもんナ
皆さんも風邪など引かないようにお気をつけてくださいね~

GO! GO!

周期31日目(高温期13日目) -  
ルトラール(朝1錠(昨日夜飲み忘れ分)で終了)
漢方薬(朝夕空腹時) ビタミンサプリ
PMS(下腹部痛たまにある程度) おりものほとんどなし


昨日は暗いブログですみませんでしたっ
しかし今日は一転、元気いっぱいです

昨日ブログを書いた後、友人の生後2ヶ月のBabyに会いに行ってきました。
赤ちゃんを見て自分の現在の状況がむなしくて、
悲しくて泣いちゃうかなぁ~なんて思ってましたが、
会ってみた瞬間、そんな気持ちは吹っ飛び、心からおめでとうが言えました。
その場にいるだけで、みんなを笑顔にしてしまう赤ちゃん。
ついつい話しかけてしまって もーとにかく可愛いかった

を飲んでいた時に、赤ちゃんのパパが
「本当にこの子のためなら変わりに死ねるって思う」と言っていて。
そう言う気持ちになれる『親』に早くなりたい。と、強く強く思いました。

赤ちゃんと友人から、前向きになれるパワーをたくさんもらいました
次も頑張ります

妊娠検査薬の結果

周期30日目(高温期12日目) 36.84  
ルトラール(朝食後1錠・夕方分飲み忘れ) 漢方薬(朝夕空腹時) ビタミンサプリ
腰痛 卵巣のチクチク 白色のおりものあり
PMS(頻繁に生理中のようにおなかが痛くなる・少し乳首痛) 


確実に落ちてきている体温。
諦めて検査薬を試すのすら止めようと思ったけど、
ワインの件があるので念のために確認してみました(笑)

結果は、陰性。

「やっぱりね」と言う気持ちが大半でしたが、
またあの注射の毎日が来るのかと思うと、憂鬱で泣きそうになりました。
それに、今回2度目のAIHの失敗となり、
このままAIHを重ねても妊娠に至れないのでは
もっと有名な不妊病院に転院したほうが良いのでは
と、かなり悩んでしまっています。
漢方薬も効いているのか不安になってきてしまったので、
優しい漢方の先生に悩みを聞いてもらいに行ってこようかと思ってます。

頑張るんだ、aoyann。進むしかないんだからね。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
