

マカ

体質改善のために、 マカ を飲み始めました。
楽天で人気があり、BEST10にもなったことがあると言う、
ヤマノのマカです。

旦那さまの精子の状態が芳しくないことが多かったので、
サプリ嫌いの旦那さまにもお願いして、2人で飲んでみることにしました。

一日15粒も飲むし、粒のサイズは普通の大きさなので少し大変ですが、
なんらかの効果が出ることを期待して、数ヶ月飲み続けてみようと思います。
出来ることを少しでも取り入れて頑張ります

漢方薬

私は卵胞成熟不全(黄体機能不全)で、
放っておくと無月経になってしまうので、
毎回、HMGとHCGでチャレンジしています。
体質的に、病院での注射やお薬は必要不可欠なんだけど、
出来ることなら自分の力で出来るようになりたい。
そう思って、漢方薬の力を借りることにしました

友人から紹介をしてもらった漢方専門店。
先生はとても穏やかな人で、私の話にも耳を傾けてくれます。
舌の色や形を見たり、手の甲を触って×マークをつけたり…
私には分からないのですが、専門の方にはそれだけで
私がどう言う体質なのか分かってしまうようです。

極度の冷え性と言うこともあり、補血が必要と言われました
まずは血を補って、体を温めましょう、と。
粉末のものを朝夕空腹時に飲むように指示されました。
1ヶ月で15,750円
正直超高いんだけど、不妊だけでなく冷え性や体質も
変えることが出来るかもしれないから、
今後先生を信じて続けていこうと思います。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
