スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着床予定日

高温期7日目 36.83(AM3:40測定)
ルトラール1錠(朝夕食後)、漢方薬(朝夕空腹時)

生理痛のような下腹部痛 おりものほとんどなし 便がゆるい


今日は、高温期7日目。
順調に進めば、そろそろ着床しても良い時期です
着床しやすいよう、今日は一日家でゴロゴロ過ごす予定だったのですが、
昨日の夜から♀ワンコの様子がおかしく、
水のようなウンチ(血が混じっている)を
出していたので朝一で動物病院へ行ってきました。

普段は旦那と車で行っているのですが、
私は運転出来ないので自転車で犬を前カゴに入れて連れて行くことに。
車で行くとすごく遠道をしなければいけないので、
行ったことがない近道をしてみると、見事迷子になってしまい…
予定より10分多くかかってしまいました。辛いのにゴメンよワンコぅ。
診察の結果は、おなかの風邪だそうです。
内服薬をもらって家に帰る頃には、
まだ薬を与えていないのに少し元気になり出したのでホッとしました。

しかし私は、おなかが痛かったので(生理痛のような下腹部痛のほかに、
おなかを壊しているせいか、腸や胃の痛みもあったので)
自転車で凸凹道を30分こぐのはかなりハードでした
着床、ちゃんと出来ているといいんだけど…。

…それにしても、AIH前日から続く下腹部痛は一体なんなんだろう…。
AIH付近は排卵痛だとしても、それ以降がよく分からない。
PMSがもう始まっているのかな。
前周期は丁度今頃からPMSが起こり、下腹部痛は着床痛と喜んでた自分
前向きに「今回は大丈夫、妊娠してるさ」と考えたいけれど、
駄目だった時を考えると、その時のショックが怖くて前向きになれない…。
初めてのAIHに期待しすぎて潰れちゃいそうな自分がいます。。。
スポンサーサイト
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11 01
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。