

撃沈!

ニセ周期1日目 36.54
漢方薬(朝夕空腹時)
生理痛(重い)


今日あたりかな…と覚悟はしていたものの、
やっぱり血を見るとガッカリしちゃいますね
でも結果は分かっていたから、それほどショックはありませんでした。
ただ、排卵期に「内膜が厚い」と喜んでいただけあって、
生理も重く痛みが辛いです

今周期は年末年始があるのと、3周期連続でのホルモン注射漬けの体を
休めるためにも、妊娠に向けた治療はお休みです。
薬を飲んで偽生理を起こしたら、2回目のAIHを始めます
今周期は特に何もしないけれど、体質改善のために飲んでいる漢方薬が、
次にどれくらいのプラス効果を発揮してくれるのかとても楽しみです


…昨日の夜、旦那さんに
体温が下がってきているから生理が来ると思う と言ったところ、
「何で上手くいかないの
「人工授精したら、出来るのが普通じゃないの
「これで出来ないとなると、どこかおかしいんじゃないの
と言われてしまいました。

自分に原因がない分、治療に関してはあまり興味がないようだったのですが、
今回ステップアップしたこともあり、
彼も期待していた部分が大きかったようです。
彼が子供を望んでいるのはよく分かるし、私も欲しいと思って努力している。
だけど、AIHをしたって100%成功するわけじゃないんだから、
「体温が下がって今回は駄目だろう…」と、
落ち込んでいる私にもう少し優しい言葉があっても…

AIHをしても100%じゃないし、運もあるんだよ。と話したら、
「そう言うこと教えてくれないから、すぐ出来るもんだと思うじゃん」
だって。

『教えてくれない』じゃなくて、
『自分で調べて知識を増やそう』とは思えないのかなぁ…。
何だか温度差を感じる。
私だけが原因だから…しょうがないことなのかな
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11 01
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
