

減量成功

周期14日目(低温期14日目) 36.17 おりものがほんの少し 卵巣部分少し痛みあり
漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒 


今周期に入ってから、マッサージや入浴をして、マカを飲んで体調管理していますが、
この2週間で、1.5kgの減量に成功してしまいました

今、旦那の仕事が暇な状態なので、毎日7時~8時には帰宅して来れるんです。
今までは12時過ぎに帰宅するのが当たり前だったから、
私も夕食を作るのが遅くなり、9時ごろに夕飯を食べるのが普通でした。
でも今は旦那の帰りが早いので、間食をする暇もなく、
仕事から帰宅してすぐに夕食を作り、9時までには必ず食べ終わっています。
そう言う生活を続けたところ、あれよあれよと言う間にほっぺたが薄くなっていき、
(私は体重の減増がある時は、ほっぺがテキメンに出るんです。)
1.5kgのダイエットに成功

不妊治療していて痩せるだなんて、棚ボタです
このままあと1kgくらい落ちてくれると嬉しいんだけどな~
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
