

バースディ

周期25日目(高温期5日目) 36.84
軽い腰痛 黄色のトロッとしたおりもの
HCG5000 ルトラール(朝夕食後1錠ずつ) 漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒


HCG5000単位を打ちました。これで今周期の病院治療は終了です。
あと12日後(ルトラールの副作用を入れて)に、生理が来るかどうか…ドキドキです。

自分ではそんなつもりはなかったのですが、
深層心理ではもんのすごーーーく体温を気にしているようです。
12:30に就寝後、3:00、6:00、6:40と目が覚めてしまいました。
実は昨日も一昨日も4:00くらいに目が覚めている…。
腰痛がひどかったので痛みで目が覚めたのか、
トイレ行きたくて目が覚めたんだろうと思っていたんですが、
どうやら、体温への過度な期待から来る目覚めだったようです

5日目にしてこんな状態だったら、
1週間後には、寝られないくらい興奮してしまうのではないだろうか…
困ったものです。
簡単に目覚められないように、運動しないといけないかな…

さて…。
今日は私の誕生日。29歳になりました。
予定では、もっと素敵な大人になっているはずだったんだけど…。
予定では、もうすでに子どもがいるはずだったんだけど…。
なかなか予定どおりにはいかないものです。

30歳には赤ちゃんを抱いていられるように頑張りたいと思います
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
