

ヤツが来た!part2

周期28日目(高温期8日目) 36.86
ときどき生理のような下腹部痛 左の卵巣部分チクチク 黄色のトロッとしたおりもの
ルトラール(朝夕食後1錠ずつ) 漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒


先日のヤツ(黄色のおりもの)に引き続き、
またもやヤツがやって来てしまいましたぁ
生理前症状として私が毎回経験する、下腹部痛です…
なんと、前回も高温期8日目から下腹部痛が始まっているんですね~。
体温のガタツキや卵胞の成長はバラバラで全く読めないのに、
そんなところで足並み揃えなくてもいいのになー(笑)

PMSらしき症状が増えてきましたが、やはり血を見るまでは諦められない。
ルトラールの副作用で、生理予定日は24日くらいだけど、
それまで悶々とした気持ちで生理が来を待てそうにないので、
来週半ばにでも妊娠検査薬を試そうと思います

以前も書いたことがある、こちらのお店で、本日6本購入しました~
届いたら、試してみようっと
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
