スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9w3d 感動写真☆

9w3d  
下腹部痛(少し頻度が減った) だるい 乳首が痛い はきけ 眠気 皮膚が痒い
漢方薬(安胎薬・朝夕空腹時) 葉酸2粒


妊娠前から頻繁に出ている蕁麻疹の影響が胎児にあるのでは
と心配になって、予定外ではありますが、病院へ行ってきました。
大混雑覚悟で一番人気の先生の予約をとりました。
すごく親切丁寧で時間をかけて診察してくれるとウワサの先生。

まず、赤ちゃんを見る?と言う事になり、超音波をしてもらいました。
「元気に大きくなっているよ。大丈夫。順調そのもの!」と太鼓判を押してもらい、
心臓や、手足がチョロチョロ動いているのを説明してもらいました

妊娠発覚後、今まで何度か超音波をしていますが、今回初めて涙が出ました。
しっかりと人間らしい体つきになって動いている姿を見たことで、
初めて心から安心出来たんだと思います。

胎児のサイズは27mmくらい。
eko4


心配だった蕁麻疹の影響は胎児には全くないとのことで一安心
お薬辞典で妊婦への影響なども見てくれて、心配ないと言われました。
うぅ~ん、めちゃくちゃいい先生で一気にファンになってしまいました。
朝9時に受付予約して18時診察(そのうえ親切対応のせいか、診察時間が2時間遅れ)
になってしまう、超人気先生ですが、先生について行きたいと思います
スポンサーサイト
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 05
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。