スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一転、幸せ家族?

周期49日目(高温期29日目) 37.00 
下腹部痛 おなかが張る だるい 乳首が痛い はきけ 眠気
漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒 葉酸2粒


ここ、2ヶ月ほどの間に、aoyann家はいろんな変化がありました。

旦那さんは、上司からのパワハラ問題
私は、今回の奇跡の妊娠
そして、旦那さんのお父さんに甲状腺にポリープがあると発覚。
直径2センチのポリープ。
ガンだったら、あちこちに転移していてもおかしくないサイズ。
1ヵ月ほど前に発覚してから、あれこれと検査をして、
その最終検査結果が出るのが、今月の4日でした。

かなりドキドキして電話を待っていましたが、結果は良性
手術も今のところしなくてもよく、年1回の定期検査で良いそうです
本当にホッとしました。

その電話を受けた際に、両親に私の妊娠について報告しました。
21歳で結婚して、現在29歳…。7年以上経っていたので、私が
「いや~すみません、お待たせしました」と言ったら、
「いやいや、いいのよ。…待ったけど。」って言われちゃった(笑)

もともと不妊だと分かっていた私は、お嫁入りする時に旦那の両親に
「もしかしたら出来ないかもしれません」と話をしてありました。
その時、感情が高ぶって泣きながら話をしたんだけど、
その時の気持ちを報告している時に思い出して、
こんなに喜んでくれた両親に対して、『やっと孫を見せてあげられる…
と、改めて今回妊娠できて本当に良かった…と感じました。
それと同時に、このおなかの赤ちゃん、絶対に守らないととも感じました。
この先長いけれど、頑張りたいと思います

…今後、旦那さんの転職が上手く行けば、
『一転、幸せ家族』になれるんだけどなぁ~。




みなさん、応援ありがとうございますっっ
スポンサーサイト
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 05
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。