スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊婦服

11w4d  
下腹部痛(左子宮部分時々違和感ある痛み) だるい 乳首が痛い はきけ 眠気
漢方薬(安胎薬・朝夕空腹時) 葉酸2粒


まだ4ヶ月に満たない妊娠周期なのに、すでにおなかが出てきました…
昔から居座っていたおなかのシボジャン(脂肪ジャンパー:みやさん語w)が
大いに関係していると思われますが、「おなか大きくなってきたね」と
ニコニコしている旦那さまにそんなこと言えるはずもなく…。
「うん。大きくなるの早いね~男の子かな」と返す私。
…ゴメン、出産終えたらダイエット頑張るから……許して…

今まではいていた服が少しきつくなったので、妊婦服を買いに行ってきました。
あまりマタニティっぽくないカーキのハーフパンツ。
おなか周りの生地がゴムで伸びるタイプではないけど、
臨月まで使えるとのことで即決しました
服だけのつもりが、世話焼き店員さんがあれこれと勧めてくれたので
「いつか買うし」と言う事で、下着類も揃えました。

この日、初めて妊婦らしい買い物をしたら、
『妊娠したんだな~赤ちゃんが来るんだな~』と、じわじわと喜びが沸いてきました。
どうやら旦那さまも同じことを感じていたようで、2人して
「これからの買い物が楽しみだね~」とにやけてしまいました
本当、治療頑張ってよかった。
2人目も治療が必要だけど、絶対授かってみせる と、今から燃えています(笑)

ところで…
先日、飲み物にむせてしまい、ひどいセキを長い時間してしまったせいか、
子宮の左側(左卵巣?)のあたりに痛みを感じるようになってしまいました。
まだ胎動など、赤ちゃんがいる実感が感じられないので、
突然普段と違う痛みが発生すると、
赤ちゃんが元気にしているのか不安になってしまいます…
明日診察なので、細かく見てもらいたいと思います。

スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。