スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双子ちゃん

19w4d

妊娠後初めて、自分が産んだ赤ちゃんを育てている夢を見ました
名前も決まっている、すでに首がすわっているくらいの男の子の赤ちゃん。
が、2人

現在、私のお腹には1人しかおらず、双子ちゃんが産まれる可能性はゼロなのに、
夢の中では男の子の双子ちゃんがいました
名前も、『もし男の子だったらこの名前にしたい』と思っていた名前でした。
なんなんでしょう?
男の子。双子。自分の希望がこの夢を見させたのかなぁ…?
ちなみに夢の中で私は、赤ちゃんの背中に出来たあせもに、
天花粉を付けようとしているところでした


そろそろ、赤ちゃんの名前をちゃんと考えなきゃです。
夢の双子ちゃんにつけた名前の一つは結構気に入っているんですが、
画数とか見ると苗字と合わないんですよね~

もう一つの名前は、『ユウダイ』なんですが、
友達の子どもに似た名前があるので、気に入っているけど付けられない名前。
優衣ちゃんも、恒生くんも、知り合いにいるから付けられない。
うちの場合、葵(あおい)や、翠(みどり)、茜(あかね)など、
色に関する名前も、苗字的にNG。

う~ん
インスピレーションで、『これだーー』と思える名前が思い浮かばないかなぁ~。
スポンサーサイト
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。