

沐浴体験

21w4d

パパママ学級で、沐浴体験をしてきました。
旦那さんもOKの会だったので一緒に参加
赤ちゃん人形を湯船に入れて、全身を洗ってあげる…。
人形は動かないから楽なはずなんだけど、首の持ち方とか背中向ける時とか、
手の動きがぎこちなくて緊張しちゃった。
元気なbabyちゃんだと、きっとてんてこ舞いなんだろうな~
でも、旦那さまと未来のbabyを夢見て、幸せを感じれた時間でした

さて、6ヶ月に入っての私の体調と言えば…
・食欲旺盛(ただ、1回に食べられる量が減り、お腹がすぐ空くようになった)
・快便(だいたい1日2回)
・疲れやすい
・強い眠気
・多少の胃もたれ(胸焼け?)
・お腹がカチカチに張る事がある

と言った感じで、それほどひどいマイナートラブルに悩まされることなく、
楽しい妊娠ライフを満喫しています
ただ、体重が…妊娠前+2.5kg増量。
今の食欲旺盛な感じからして、今後が不安。運動しなきゃな~
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
