スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木のおしゃぶり

28w1d

以前友人が赤ちゃんを産んだ際に、グランパパのタオルドールをプレゼントしました。
その時店員さんに「鈴が鳴る『木のおしゃぶり』の音を胎児の頃から聞かせておくと、
産まれてからその音で安心してくれるんですよ」と教わったので、
胎児の聴覚が発達したら試してみたいね、と、旦那さんと話してました。
その時はまだ妊娠3ヶ月くらいだったので買わなかったのですが、
それ以降、なかなかお店に行く機会もなくて買えずじまい。
「まぁ…無くてもいいか」と諦めていたら、昨日、突然旦那さんが買ってきてくれました

osyaburi

さっそくbabyちゃんに試してみると、反応しているのか、ポコポコぐにょぐにょ。
気に入ってくれたのかな~
産まれて来てからの反応が、今から楽しみです

…しかし、その音に一番の反応を示しているのが我が家のワンコ。
お腹に向けて鈴を鳴らしているんだけど、その下でオスワンコがガン見。
当人は自分がかまってもらえているのだと勘違いしているみたいで、
シッポが360度大回転での大喜び
残念ながら、あなたのじゃないのよ…お兄ちゃんだから我慢してね(笑)
スポンサーサイト
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。