

HMG1回目(300単位)

生理2日目(36.61℃)。
HMGテイゾー300単位を1回目、打ってきました。

久しぶりの筋肉注射でしたが、
打たれた時は「こんなものだっけ?もっと痛かったような気がしてたけど…」と
余裕がありましたが、やはり打っている途中からズーンとした痛みが出てきて、
後になってからはどんどん腕が痛くなってきました。
やはり嫌な注射です…。

数年ぶりに注射をしてもらいましたが、以前いなかった看護師さんも多く、
あの『痛い看護師さん』の姿も見えませんでした


さて、今回も子連れで病院へ行ったのですが、
やはり子どもを連れて行くことは敬遠されていることのようで、
先生から「AIHなら、うちじゃなくてもどこでもやってくれるよ」的なことを
言われてしまいました

私自身、病院が遠いのでもっと近場で注射だけでも打てるところがないか
探したりしていたのですが、それだと自費診療になってしまうそうで、
金額の折り合いがつかず、やはり今の病院へ通うしか術がないのですが

内診の時などはお友達に子どもを預けて診察するとしても、
毎回となるとやはり難しくて…困ったものです。。
他の病院を探しつつ、今周期は今の病院でAIHすることが目標になりそうです。
…頑張ろう。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
