

今日からまた注射!

生理3日目 HMGテイゾー300単位①


予定通り2日から生理が始まりました。
今日からまた注射の日々がスタートです。

ずっと使っていたHMGテイゾーに戻りました。
震災の影響で在庫確保が難しかったそうですが、
今ではもう昔と同じような生産状況に戻ったそうです。

テイゾーもフェリングも内容は同じなので、
効き具合も変わらないそうですが、
前回フェリングの効きがすごく悪かったので
テイゾーに戻れて何となくホッとしています

今周期は前回の効き具合を考慮して、
月~土+月の、7回(2100単位)を打って、
水曜13日にcheckです。

先生には、
「今回は一気に7回打とう。多く打てば成長すると
思うけど、その分個数も増えて腫れる可能性も高くなるよ。」
と言われましたが、成長しないことにはどうにもならないので、
腫れること覚悟での注射月間になりました

この注射の打ち方で成長してくれないとヤバイよな~。。。
頼むよぉ、卵ちゃん
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
