

HMGテイゾー 3回目

生理5日目 HMGテイゾー300単位③ セロフェン朝夕食後1錠


3回目の注射。
注射1本で2時間近くの待ちでした
平日でもこれからは、注射だけの時も
診察時間前に並んでおいたほうが良さそうだわ。。。

さて、今回フェリングからテイゾーに戻ったことにより、
以前お世話になった電車1本で行ける場所の産婦人科で
また、注射だけをお願いすることが出来ました

電車乗り換えて行くことや、電車賃、待ち時間を考えると
本当に助かります
乗らなくて済む電車賃往復300円も、
積み重なれば注射1回分になりますからね

木、金、土、月曜と産婦人科で注射をしていただいて、
水曜のcheckとなります。

今日は生理5日目だけど、まだ少し出血がある。
出血しつつ内膜作っているのかなぁ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
