

Happy旋風

周期11日目(低温期11日目) 36.21 透明なトロッとしたおりものが少し出た
HMGテイゾー300単位� 漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒


今日は6回目の注射の日。
痛い看護士さんが担当でした。
あまり構えないで力を抜くように待ち受けていたところ、
(他の方よりは痛いですが)本の少しだけ痛みが減ったような気がしました。
私の「怖い!」って気持ちが、痛みを助長させていたのかも
でもやっぱ、痛みの感覚が違うんだよなぁ…。
(他の看護士さんとの注射針の太さの違いが分からなかったヨ。)

今日のおなかの感じとしては、特に卵巣部分の刺激は感じないんだけど、
内膜が厚くなっているような気がします。
なんとなく、前周期の内膜が厚くなった時の感覚と似ているような…。
不安ですが、明後日のcheck楽しみです

今周期はなぜか治療に神経質にならず、心穏やかに過ごせています。
先生もあまり賛成しない周期だし『中止になってもしょうがないや。』
と言う気持ちでスタート出来たからなのかな。
旦那さんの精神状況もあるし…。
もちろん、6回注射を打って中止になってしまうのはかなり心が苦しくて、
きっと泣いてしまうんだろうけれど、運動やマカや入浴など、
結構頑張れたからそれで駄目なら…って気持ちだからかな。
明日はおなかに願いをかけつつ、ゆったり過ごしたいと思います

ところで…。
ここ最近、FC2の不妊ブログをサーフィンして見ていると、
嬉しい懐妊の報告をされている方が何人かいらっしゃいますね
苦しい治療をして本当に苦労して、リセットが来て泣いていた…と言う人が
妊娠されたと言うことに、心から嬉しく思います
本当におめでとうございます~~~

私もそれに続きたい
ブログ内の小さな妊娠旋風に、私も、そして皆さんも乗れたらいいのにネ

Leave a comment

Private :

Comments

+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.
テンプレが苺で、春らしくて可愛いっっ( ´∀`)σ)д`)プニプニ

注射、お疲れでした!!
イイ感じに卵胞が育ってるとイイね~卵胞ちゃんファイト(o゚Д゚)ノダーッ!

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
私も早く妊娠旋風に、のっかっていきたいよ~っっ!!
お互い、頑張っていこうねi-80
Posted at 2007.02.27 (12:10) by ポンデ (URL) | [編集]
毎日注射も大変ですね。
うまく卵胞が育ってくれていることを祈ります。
不妊治療をしている人の懐妊って、すっごく嬉しいですし、励みにもなりますよね。
Happy旋風が吹いてくるといいですね。
Posted at 2007.02.27 (15:52) by みや (URL) | [編集]
おぉ~、いちごちゃんになってる~。
かわいいっ。

確定申告、してきたんですねっ。
私、まだです~(^^;;
っていうか60万もかかったんですかっ。
うちは16万くらいなので戻ってくる額は少ないけど、返してもらいますよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

内膜が厚くなってる感じってどんな感じだろう~。
精神的に楽な周期はきっといい結果が出ると思うよっ。
いっぱい頑張ってるもんね。
妊娠旋風に乗りたいね~。
赤ちゃん欲しい仲間がみんなママになれますように・・・・。
Posted at 2007.02.27 (23:20) by さっちん (URL) | [編集]
コメントありがとう
ポンちゃんへ
おひさ♪
妊娠希望にはピンクが良いとか聞いたから、
今回もまたピンクのテンプレにしてみたi-234

注射6回打ったけど、前みたいなストレスはそれほど感じていないの☆
このまま順調にAIHへ行ける事が理想だけれど、
全ては明日のcheck次第だから、
今はとにかくおなかに「大きくなぁれ~」と念じてるよ(笑)

友達の妊娠旋風に乗り遅れちゃったけど、
ブログの妊娠旋風には乗りたいi-197
頑張ろうねi-197頑張ればきっと結果が出るよi-194

みやさんへ
卵胞の成長を祈ってくれてありがとうi-197
明日、ドキドキのcheckに行ってまいります☆

不妊治療をしている方の妊娠は、友人の妊娠とはまた違った
喜びがありますよね。本当に自分の事のように嬉しいi-233
お互い妊娠旋風に乗って、同級生babyを授かりたいものですねi-189
がんばりましょっi-179

さっちんさんへ
医療費の60万円のうち、交通費だけで7万行っちゃってi-200でした。
不妊の治療費としては、20万くらいなんですけど、
他の病院の分など入れたらかなり膨大になって軽くショックでしたi-229
来年の確定申告では、妊婦検診での医療費を申請したいものですねっ。

内膜の感覚、今日はまったくありません…。
なにか、いつもないものが「ある」感じがしたんですけど…。
気にしすぎなのかもi-229

お互いに妊娠旋風に乗って、早くママになれるといいねi-189
Posted at 2007.02.28 (00:21) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
