

MacBook

周期12日目(低温期12日目) 36.24 おりものがほんの少し
漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒 


今日は卵巣の刺激も、昨日感じたはずの内膜の感覚もなく、
しーんと静まり返っている私のおなか。
…不安だなぁ。でも今からウダウダ言ってもしょうがないので、
お風呂にゆっくりと浸かって、リラックスしてきました
身体はホカホカ。心もゆったりと温まりました。

さて、今日はネット購入していた『MacBook』が到着しました
旦那さんが「vistaが出たことでwindowsの時代は終わった。次はMacだ」と
連呼しているうちに私も洗脳されてしまい、あれよあれよと購入の方向へ。
いつの間にか手続きが完了。そして本日我が家へお婿に参りました

黒のMacBookにしたんだけど、超カッコイイ~
今は旦那さんが独り占めしていて触らせてくれないので
(子どもが始めてのおもちゃ与えられた時のように夢中なの
興奮がおさまった時に私も試してみようと思います~

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして
遊びにきて頂いて有り難うございました。私もかなり凹んでしまうときがあります。今そのまっただ中。冬はそういう気分にさせられる季節なのかなぁ...。
ちなみに家もMac。使いやすいですよ。ウィルスも怖くないし。只ちょっとメンテが多いかなぁ。私の型が外れたのかもしれませんが...。
お互い頑張りましょう。
又遊びにきて下さい。
Posted at 2007.02.28 (17:24) by momokano (URL) | [編集]
momokanoさんへ
はじめましてi-179
冷え性の日記に惹かれてお伺いさせていただきました☆
入浴法など、今すごく興味があったので勉強になりました。
ありがとうございましたi-194

治療をしていると気分の浮き沈みがかなり激しくなりますよね。
私はそう言うときは落ちたいだけ落ちて、急上昇するタイプですi-229
気持ちのままに過ごした方が気持ちを発散させられるかなぁと思って…。
冬は凹みがちな時期かもしれませんが、明日から3月。もう春到来ですよi-267

Mac、やはり良さそうですねi-178
メンテがあると言うのは…MacBookはどうなのでしょう…?
面倒なことは旦那さんにまかせて、楽しむところだけ楽しみたいと思いますi-235

治療、お互い頑張りましょう☆またお邪魔します。
Posted at 2007.02.28 (21:41) by aoyann (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
