

減量成功

周期14日目(低温期14日目) 36.17 おりものがほんの少し 卵巣部分少し痛みあり
漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒 


今周期に入ってから、マッサージや入浴をして、マカを飲んで体調管理していますが、
この2週間で、1.5kgの減量に成功してしまいました

今、旦那の仕事が暇な状態なので、毎日7時~8時には帰宅して来れるんです。
今までは12時過ぎに帰宅するのが当たり前だったから、
私も夕食を作るのが遅くなり、9時ごろに夕飯を食べるのが普通でした。
でも今は旦那の帰りが早いので、間食をする暇もなく、
仕事から帰宅してすぐに夕食を作り、9時までには必ず食べ終わっています。
そう言う生活を続けたところ、あれよあれよと言う間にほっぺたが薄くなっていき、
(私は体重の減増がある時は、ほっぺがテキメンに出るんです。)
1.5kgのダイエットに成功

不妊治療していて痩せるだなんて、棚ボタです
このままあと1kgくらい落ちてくれると嬉しいんだけどな~

Leave a comment

Private :

Comments

いいなぁ
夜8時以降は何も食べないダイエットは
効果あるようですね。
私も独身時代は出来たんだけど
今は主人が帰るのが8時前後。
帰るまで待たなくて良いよって言ってくれるんだけど
2度用意するのが面倒で一緒に食べてます。
太るよねー。
Posted at 2007.03.02 (10:06) by あやぽんた (URL) | [編集]
よかったですね~
私も一時は体重が落ちていたのですが、ピルを飲んでる期間に太ってしまって…。
なんとか落とさないととがんばっているのですが、なかなかうまくいってませんi-241
今は痩せやすい低温期。もうちょっとがんばってみよう。
Posted at 2007.03.02 (13:55) by みや (URL) | [編集]
いいなーーー。
ゆめこも痩せたいなぁ~。。
キヨッチが帰ってくるのが遅くて、
ゆめこはピヨと早い時間に夕食を済ませるんだけど
その間にお腹空いて間食しちゃうんだよね。。
だめだと思うほど、食べたくなって☆

あーーー、痩せたい!

Posted at 2007.03.02 (23:16) by ゆめこ (URL) | [編集]
コメントありがとう
あやぽんたさんへ
夜に食べないダイエットは効果テキメンでしたi-234
ご主人の帰宅が8時って、先に食べようかどうしようか迷う時間帯ですね(笑)
確かに2度準備をするのは面倒だから、ついつい一緒に食べてしまいがち…。
でもこれだけの効果があるのなら、今後は先に食べちゃおうかな…と、
旦那さまとの夕食よりもダイエットを取ってしまいそうですi-235

みやさんへ
そうなんですよね、ピルって体重増加するんですよね~。
しかも、色素沈着しやすいらしく、夏場は飲みたくないお薬ですi-182

うまく生理周期を使ってダイエットすれば、体調管理も万全のなか、
体重も減っていきますからね♪
なかなか痩せた後の体重を維持できませんが…私も頑張ってキープしたいものですi-229

ゆめこさんへ
ピヨちゃんがいるから、やっぱり夕食は旦那さんと別になってしまうんですね。
その間におなか空いちゃうの分かりますi-197
ちょっとだけ…と言いつつチョコをほおばったりして、
気づくと袋半分食べてたりして…i-229
私の場合、『とにかく買わない・家に置かないi-199
食べたくてもお菓子がなかったら食べられませんから☆
…でも、この方法だとフラストレーション溜まっちゃいますがi-202
Posted at 2007.03.03 (11:20) by aoyann (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
