

美容院☆

周期15日目(低温期15日目) 36.22 おりものがほんの少し 卵巣部分ズンとした痛みあり
漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒


高温期入ると外出をなるべく避けてしまうので(汗)
低温期の今日、美容院へ行ってきました。

3ヶ月ほど前にロングからボブへ短くしたんですが、
ロングの時は、伸ばしっぱなしで放置していて、
美容院へ行く回数も少なかったんですが、
ボブにしたら伸びてきた髪が気になってしまい、
1ヶ月半の間隔でお世話になりに行くようになりました。
(お金は痛いけど、外見を綺麗にすることも大切だもんね

担当の美容師さんは、ビビる大木似のお兄さん
美容師の研修にちょくちょくと出席して、
自分を向上させようといつも一生懸命な人。
そのせいか、とても自分に自信を持っている。
私は結構後ろ向きな、すぐに諦めてしまうタイプなので、
彼に会うと「自分向上を頑張んなきゃな~」と刺激されます。

今、不妊体質改善のために努力していることが、
これからの自分を変えていってくれるようなことに繋がればいいんだけどな

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
