

卵胞チェック2回目

周期16日目(低温期16日目) 36.45
ぷるんとした透明なおりものが出た 左右卵巣部分ズンとした痛みあり
HMGテイゾー300単位� 漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒


2度目のチェックに行ってきました。
8時45分に病院について、一番乗りしてしまいました
土曜日って混むから通院するのにも気合入っちゃいます(笑)

一番に呼ばれて、エコーを診てもらったところ、
内膜12.7mm 右20×20・20×19
しっかり成長してくれていました。
左は何もチェックしてくれなかったのが残念でしたが、
多分排卵に持っていけるほどは大きくなってないんだと思います。
「サイズは丁度いいけれど、多分まだE2が低いのでもう一度HMGを打ちましょう。
月曜にcheckして、上手く行けば火曜か水曜にはAIHできますね。」
と言ってもらえました

今回の卵胞ちゃんはしっかりと球体になっていて、
右は20mmの2個しかなく、小さな成長中の卵胞も見えない
結構、状態は良さそうです。期待も高まっちゃいます~

心配していた旦那さんは、いまだ仕事がない(研修等で外出も多いけど)のですが、
「残業三昧よりも、仕事がないほうがストレスが溜まらない」と言っていたので、
もしかしたら精子くんの状態もそれ程悪くはないかもしれません

高まる期待☆3度目の正直で成功して欲しいなぁ~

Leave a comment

Private :

Comments

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いい感じですねっ。

私も今日朝から診察で着くのが早すぎたのでコンビニで時間つぶしたのですが、3番でした(*'ー'*)ふふっ♪

火曜か水曜にAIH!!
私多分水曜に採卵なんですっ。
生理はズレてしまってたけど、どうやら同じくらいの受精になりそうですね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

内膜もいい感じv-345
頑張りましょうね~。
Posted at 2007.03.03 (17:12) by さっちん (URL) | [編集]
うわー、私までドキドキしてきた。
うまく行くといいですね。
祈ってます。
Posted at 2007.03.03 (20:15) by あやぽんた (URL) | [編集]
順調に成長してくれてて良かったですね~。
うまくいくことを祈っています。

だんなさんもストレスがなくて、いい状態になってくれてるといいですね。
Posted at 2007.03.04 (00:32) by みや (URL) | [編集]
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
訪問遅くなっちゃってゴメンなさい(。´Д⊂) ウワァァァン!

たまごちゃん順調に成長してるみたいだね♪
私も、この間チェックに行ってきて、順調でした(。-∀-)ニヒ

3度目の正直…
私は、叶わなかったけど…aoyannさんは、叶うとイイねi-80

旦那様も、ストレスなくイイ状態でAIHに進めるとイイd(´д`o)ネ♪
Posted at 2007.03.04 (22:09) by ポンデ (URL) | [編集]
コメントありがとう
さっちんさんへ
今日2度目のcheckをしてきて、水曜日AIHが決まりましたi-179
でもなんだか、卵胞が成長したところで満足している自分がいて…i-229
妊娠への光は…どれくらい先にあるんだろ…i-198

今周期はOHSSでトライしないんですね。
上手くいけば同じ出産予定日i-198と思っていたから、
ちょっぴり残念。
でも、1ヶ月違いで赤ちゃんを抱ける日がくるといいねi-189

あやぽんたさんへ
あやぽんたさんのお祈りがおなかに届いて、
卵胞ちゃんはきちんと大きくなってくれていましたi-197
水曜日にAIHトライが決まりました。
ドキドキです~i-179
上手く行くことを願っててくださいねi-189

みやさんへ
AIHの日取りが決まりましたi-179
今周期、FC2ブログで懐妊されている方が多いので、
その波に乗って私もゴールしたいものですi-184
みやさんもご主人も良い感じに回復してきているようで
本当に良かったですね。
早くトライできる日が来ることを願っていますi-175

ポンちゃんへ
来てくれてありがとうi-197
おぉ~ポンちゃんも卵ちゃん順調だったんだね。
お互いに次こそはi-184i-184

ポンちゃんは4度目の正直で頑張ってね~☆
Posted at 2007.03.05 (23:07) by aoyann (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
