

不安

周期19日目(低温期19日目) 36.31
左右卵巣部分がチクチク・ズキズキ痛む(排卵痛) 子宮あたり生理前のような感覚
漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒


昨日の18:30にHCGを打った後、その日の夜頃から今日の15時頃まで、
特に卵巣がチクチクと痛み出しました。もしかして排卵痛かも
もしも今日の午前中までに排卵してたら、
明日のAIHはほとんど無意味な気がするぅ
超不安だぁ~

今日の痛みは、卵胞ちゃんが最後の意地を見せて成長してくれていると信じ、
明日の朝の体温がしっかり低温期であることを願い、
明日のエコーチェックで排卵済み卵胞を確認することがないように祈る、
ただそれのみですぅぅぅ。
はぁ~~一度気になり出すとすぐにマイナス思考になってしまう…
悪い癖だなぁ。

ん?今も右卵巣部分が傷むような…これは何の痛みなのぉ
…明日、怖いけど、3回目のAIH、頑張ってきます

Leave a comment

Private :

Comments

きっと大丈夫!!
今、まさにAIH頑張り中かなi-198
排卵まだで順調に進んでいることを祈りますi-176
3週間後素敵な報告が聞けますようにi-189
Posted at 2007.03.07 (10:13) by こっこ (URL) | [編集]
こんにちは
AIH、もう終わられてるでしょうね。
排卵しても24~36時間は卵ちゃんもがんばっているはずなので、きっと大丈夫だと思います。
いい結果になっていますように。
Posted at 2007.03.07 (16:31) by みや (URL) | [編集]
私も今日の9時に採卵してきたよ。
移植は来月だけど、同じ時間に頑張ってたんだね~。
私が前に行ってたクリニックの先生は排卵直後がいいって言ってたよ。
だから私は排卵してない状態でのAIHの方が不安だったくらい(^^;;

うまくいくように祈ってますっe-328
Posted at 2007.03.07 (18:00) by さっちん (URL) | [編集]
ゆめこも今回、そーだった!
夜にHCG打って、2日後の午前中にAIHって
やり方の病院なんだけど
HCG打った次の日の昼間には排卵痛みたいな
痛みがあって、不安で。。
AIHの前に卵チェックもないし、
その後の排卵確認で
「無事に排卵してるからタイミングはよかったですね」
って言われても、いつの排卵だよ!?みたいな。。

AIH、うまくいきますよーーに!
Posted at 2007.03.07 (18:46) by ゆめこ (URL) | [編集]
コメントありがとう!
こっこさんへ
まさに10時すぎにAIHしてきました。
1回目は器具入れるの痛み感じなかったけど、2回目3回目は
なんだか痛くて辛かったぁ。

残念ながら1個は排卵済みだったんだけど、可能性は0じゃないと思うから
期待しながら待ちたいと思いますi-179
素敵な報告が出来るといいなi-189

みやさんへ
AIH頑張ってきました。
そうですね、卵ちゃんのパワーを信じてあと2週間過ごしたいと思います。
今排卵しそうな卵胞ちゃんが今日中に排卵してくれれば、可能性も上がるんだろうけど…。
う~ん、治療って思い通りにはいかないね。

さっちんさんへ
採卵お疲れ様ーi-178
それにしても、26個って…i-200
今周期は中止になっちゃったみたいだけど、次はかなり期待できそうだね。
応援しているよー☆

排卵直後が良いんだ?やっぱり先生によって情報が違うね。
私はネット検索してて、排卵前にAIHして、
精子くんが卵ちゃんを待ち受けているのがいいんだと思ってた。
じゃ、今回はタイミング的にはばっちりだったのかもi-233
期待しながら、過ごしたいと思います^^

ゆめこさんへ
やっぱり不安になりますよねi-197
精子くんがくる前に、卵ちゃんが死滅してたら…って考えると、
今周期のこの頑張りは無駄になってしまった…i-195
と、かなり凹んでしまう。。。

AIH前って、一番状態を知りたい時なのにcheckがないのは悲しいですね。
それで排卵確認してOKだなんていわれても…って気持ち、
すごくよくわかるぅぅi-238

ゆめこさん、今日が14日目みたいだけどどうなのかなi-198
ドキドキドキ…上手く行っていますようにi-199
Posted at 2007.03.07 (21:06) by aoyann (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
