スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高温期突入☆

周期21日目(高温期1日目) 36.73
子宮あたりたまーに生理前のような感覚
ルトラール(朝夕食後1錠ずつ) 漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒


体温が高温期に入りました。
すでにエコーで排卵済みが確認出来ていたので、
高温期に入るかどうかの心配はしなくて済み、気が楽でした
今日は排卵痛のような痛みはまったくなく、卵巣は静まり返っています。
もう1個の卵胞ちゃん、ちゃんと排卵してくれたのかな…
(そういえば、エコーで少しの腹水も確認したのですが、それは痛み全くなし

昨日のエコー確認で排卵済みだった卵胞ちゃんは、
膜が破けているのが分かる状態で内膜もすっかり白くなっていたんです。
…本当にタイミングあっていたのかなぁ~ (まだ言うかって感じ
明日もう1個の排卵済みの確認がとれれば、この不安も消えるんだろうケド。

うぅぅ~、あまり考えすぎないように、と思っていても、
どうしてもいろいろと考えちゃうんだよね…

んも~不安吹っ飛べ
あとは野となれ山となれ妊娠になれ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

aoyannちゃんへ
AIHお疲れ様!!
内膜すごく厚くて、いい感じだったんだね~~v-238
気になることはたくさんあるけど
あとは高温期をゆったり過ごさなきゃ♪

私も双子ちゃん事件で、今落ち着かないけど
信じて頑張るよ!!
愛犬の散歩も、今気にして出来ない状態f(^^;)
愛犬よ。ごめんって感じですe-263

Posted at 2007.03.09 (08:42) by wakarin (URL) | [編集]
お疲れ様。

医師のおめでとうを聞くまでは
やっぱり不安ですよねー。
私も先月めっちゃ不安にさせられたし・・・。
排卵の後があるけどまだ卵あるしなぁ。
でも高温期入ってるしなぁって。
おいおい医者やろとか心で突っ込みながら(;^_^A
気にするなといっても気になるだろうから
好きなことしてのんびりしててください。
Posted at 2007.03.09 (09:46) by あやぽんた (URL) | [編集]
こんにちは
いよいよ高温期突入ですね。
きっと、もう一個の卵ちゃんも排卵してくれたと思いますよ。
私の経験上では、排卵しなかった卵ちゃんは成長するのでお腹が少し張る感じになると思います。
卵巣が静まっているのは、いい傾向だと思いますよ~。
あまり無理しないようにしてくださいね。
Posted at 2007.03.09 (16:21) by みや (URL) | [編集]
コメントサンクス!
wakaさんへ
えへへ。残念ながら内膜の20mmは先生の勘違いだったみたいです~。
だけど、とりあえず2個の排卵を確認できたので、あとは高温期をゆっくりと過ごしたいと思います。

ふたごちゃん事件i-178
本当にビックリだったけど、大事な、wakaさんがずっと来て欲しかった
命が2つもおなかに宿っているんだもんi-194
赤ちゃんを、先生を、周りの守ってくれる人達を、
そして自分を信じて、頑張って下さいね~i-189
もちろん私も応援していますi-234

あやぽんたさんへ
「おめでとう」と言う言葉がいつ聞けるんだろう?
治療中は不安がどうしてもぬぐいきれませんが、頑張るしかないですねi-197

あやぽんたさんの主治医の言葉、不安にさせられちゃいますね。
きちんと「排卵済みですから大丈夫!」と太鼓判押してくれないと、心配になっちゃいますよね。
今周期は、理想の排卵が望めるといいですねi-197願ってますよぉぉi-189

みやさんへ
いよいよです。高温期に入るまで20日もかかってしまいました。

確かに、前回排卵してくれなかった卵胞ちゃんたちは、
ズンズン成長してしまっておなかが痛かったです。
そういう風に考えるとエコーしなくても、分かることって多いですね☆

高温期前半は大して意識しないんだけど、後半になると体温が気になりだしちゃう。
なるべく、冷静に過ごしたいと思います。
Posted at 2007.03.09 (22:11) by aoyann (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。