

ヤツが来た!

周期24日目(高温期4日目) 36.72
子宮・卵巣部分全く痛みなし 軽い腰痛 黄色のトロッとしたおりもの
ルトラール(朝夕食後1錠ずつ) 漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒


今日の夕方、おりものが出ている感覚があり、
トイレでチェックしてみると、ヤツでした。
高温期になるとやってきては生理を呼び起こす、黄色いおりものです。
前の周期を読み返してみると、やはり高温期は黄色おりものが頻繁に出ている…。

体温もなかなか上がらないし、今周期も駄目なのかなぁ。
だけど、黄色のおりものが出ても妊娠していたゆみさんの例もあるから、
諦めないで、高温期を過ごしたいと思います

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
私も時々、高温期にへんなオリモノが出ることがありますよ。
あまり気にしてなかったけど、よくないものなんだろうか…。
きっとこれから後半に向かって体温も上がってくると思いますよ。
Posted at 2007.03.12 (15:17) by みや (URL) | [編集]
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
そうそう!!
おりものも、基礎体温も色んなパターンがあるから
あまり気にせずにd(´д`o)ネ♪

って言っても気になるんだよね~(´;ω;`)ウゥ
お互い、早くマターリ過ごせる日が来るとイイね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
Posted at 2007.03.12 (16:17) by ポンデ (URL) | [編集]
ヤツと書いてあったので赤いヤツかと思ってショックを受けそうになったんだけど、赤いやつじゃなかったのね(´▽`) ホッ

うんうん、妊娠超初期症状でもよく書かれてたりするし、まだわからないよ。
卵ちゃん頑張って~!!
Posted at 2007.03.12 (18:35) by さっちん (URL) | [編集]
コメント有難う
みやさんへ
過度の期待からなのか、おりものにも超敏感になっている私です。
よく言われているのが、生理前は黄色いおりもの、
妊娠症状は、白いさらっとしたおりもの、みたいなので、
黄色いおりものを見た瞬間、一気にテンション下がりました。
会社のトイレで「まただめじゃん…ブツブツ」とつぶやいていましたi-229

体温、かなり気になっています。
着床時期にググンとi-184ってくれれば嬉しいんですけどねi-175
今周期もまた、一喜一憂の日々になりそうです…i-238

ポンちゃんへ
毎回高温期になるとポンちゃんに慰めてもらっている気がするよーi-241
気にしない気にしない!と思っていても、体は正直ですぐに目が覚めてしまうi-195

お互い妊娠できてマターリ過ごせる日が近々来ることを祈ってるよー(人´∀`).☆.。.:*・゚

さっちんさんへ
赤いヤツも、黄色いヤツも、私には同じくらいのダメージ力を持ってるよ~i-229

妊娠症状でも黄色のおりものってあるんだi-198
ゆみさんの件もあるし、なんだか希望の光が見えてきたようなi-198
卵ちゃんの力を信じて、着床してくれることを願って過ごしたいと思いますi-189
Posted at 2007.03.12 (22:36) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
