

バースディ

周期25日目(高温期5日目) 36.84
軽い腰痛 黄色のトロッとしたおりもの
HCG5000 ルトラール(朝夕食後1錠ずつ) 漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒


HCG5000単位を打ちました。これで今周期の病院治療は終了です。
あと12日後(ルトラールの副作用を入れて)に、生理が来るかどうか…ドキドキです。

自分ではそんなつもりはなかったのですが、
深層心理ではもんのすごーーーく体温を気にしているようです。
12:30に就寝後、3:00、6:00、6:40と目が覚めてしまいました。
実は昨日も一昨日も4:00くらいに目が覚めている…。
腰痛がひどかったので痛みで目が覚めたのか、
トイレ行きたくて目が覚めたんだろうと思っていたんですが、
どうやら、体温への過度な期待から来る目覚めだったようです

5日目にしてこんな状態だったら、
1週間後には、寝られないくらい興奮してしまうのではないだろうか…
困ったものです。
簡単に目覚められないように、運動しないといけないかな…

さて…。
今日は私の誕生日。29歳になりました。
予定では、もっと素敵な大人になっているはずだったんだけど…。
予定では、もうすでに子どもがいるはずだったんだけど…。
なかなか予定どおりにはいかないものです。

30歳には赤ちゃんを抱いていられるように頑張りたいと思います

Leave a comment

Private :

Comments

お誕生日おめでとう♪
私と同じ年じゃないの(-_^)29歳!
でも・・・私も誕生日は3月!もうすぐ三十路です(苦笑

HCGお疲れ様!あとはゆったり高温期を過ごそう!
といっても確かに体温気になるんだよね。私もそうだったしv-356

でも、あとはBabyちゃんが来てくれるように祈るのみ!
私も遠くから一緒に祈ります!応援してるからね~v-353
Posted at 2007.03.13 (10:54) by wakarin (URL) | [編集]
おめでとう。
誕生日おめでとう。
だんなさんにもお祝いしてもらいましたか?

体温、私も気になるときは何度も夜中に目が覚めます。
自分で思っている以上に気になるんですよね。
気になりすぎて、昼間や寝る前にも測定してたりしてましたよ。
高温期本番はまだまだこれからですね。
どうかゆっくり眠れますように。
Posted at 2007.03.13 (15:35) by みや (URL) | [編集]
おめでとう
私も同じく3月生まれです。
年はちょっと上ですけど(;^_^A
ちょうど体温が気になる時期ですよねー。
私もちょっとでも下がったら計りなおしするもの。
アロマなどでリラックスして眠ってみては?!
Posted at 2007.03.13 (16:21) by あやぽんた (URL) | [編集]
コメントありがとう☆
wakaさんへ
ありがとうございます~i-175
wakaさんも3月なんですね♪しかも、歳も同じ☆
1歳差なんて、誤差(?)の範囲ですよね^^

ようやく長かった治療が終わって一番休める時なのに、
一番精神的にキてるみたいです。
ゆっくりまったりゆったりと過ごせるのが一番なのに、本当に難しい。

wakaさんからの妊娠菌も頂いたし、タイミングも良さそうだし、で、期待は出来そうなんですが、
すでに生理前の症状がでててかなり凹んでいますi-229

今出来ることは、体温が上がって妊娠が確認できるのを祈るのみ!ですよね。
残りの高温期、おなかに念を送って過ごします(笑)
応援ありがとうっi-178

みやさんへ
ありがとうございます^^
早く帰宅できた旦那さんとおうちでご飯食べて(ちょっとワイン飲んじゃった)、
ケーキ食べてまったりと過ごしましたi-179
当日サプライズプレゼントあるかなーと、期待してたんだけど、
さすがに日曜日にコートと服買ってもらってたから、なにもありませんでした(笑)

何度も経験して、苦しいだけだと分かっているのにまたしても
体温に振り回されていますi-202
そろそろ、睡眠不足で眠くて朝まで目が覚めないでいてくれるような気がするんですが(笑)

高温期本番はこれからです。あと10日あまり頑張って過ごしたいと思います!

あやぽんたさんへ
あやぽんたさんも3月生まれですかi-197
おめでとうございます~☆

高温期の体温は、気に入らないとすぐに却下してしまいます(笑)
何度か測って、上がったらOK!みたいな感じで(笑)

アロマいいですね。
コンセント式のものがあるので、早速試してみようと思います♪
Posted at 2007.03.14 (00:35) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
