

睡眠不足

周期26日目(高温期6日目) 36.94
黄色のトロッとしたおりもの 子宮がチクチクするようなしないような…
ルトラール(朝夕食後1錠ずつ) 漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒


体温はダラダラと上がってきていますが、
生理が来そうな子宮の痛みを感じることがありました
う~~ん

11日4:00 12日3:00 と夜中に起きることが多々あった私ですが、
13日の今日は、2:00に起きてしまいました
今夜は1:00に目覚めてしまうのでしょうか~

毎日、一晩で3度は測ってる…。
寝るだけなのに、すごいパワー使ってるような気がします。
今夜は朝まで眠れるといいなぁ~。

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは
体温、気にしないようにと思ってもなかなか難しいですね。
私も高温期に何度も目が覚めてしまうほうです。
たまに夢でも体温測ってるし…。
しかも寝不足だからと昼寝してても起きたとたんに体温測らなくちゃ…っと思ってしまう。
眠ってるときぐらいは体温のこと忘れたいですよね。
Posted at 2007.03.14 (23:39) by みや (URL) | [編集]
みやさんへ
みやさんへ
今周期はなんだか特にまた気にしすぎているようですi-229

私も夢で測ってます!
夢の中でも夜中に目が覚めて、測らなきゃっ!って舌の下に体温計入れてる~i-195
こんなに振り回される体温なら、いっそ測らないでいようか?とも思うんだけど、
やっぱり気になっちゃって何度も測っちゃうんだi-229

本当、貴重なリラックスタイムに、体温のことなんて考えたくないよね(笑)
体温計、早く卒業したいよ。
Posted at 2007.03.15 (00:19) by aoyann (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
