

6周期目 まとめ

周期27日目(高温期7日目) 36.84
子宮がチクチクするようなしないような… 左の卵巣部分チクチク
ルトラール(朝夕食後1錠ずつ) 漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒


6周期の治療をまとめてみました。
・HMGテイゾー    300単位×8回(2400単位)
・HCGゴナドトロピン 25000単位

かかった費用は、
・医療費         68,120円(病院:52,370円 漢方薬15,750円)
・交通費         6,780円(通院12回)

HMGの本数は通常通りで、反応まぁまぁ良かったんだけど、
エコーは5回もやり、HCGを打つ回数が多くて金額が大きくなってしまいました。
高温期に入るまでの20日中、12日の通院 いや~頑張ったなぁ。
ほんとに、そろそろ結果が欲しいよ。

体温の気にしすぎで夜中に目が覚めていたaoyannですが、
今日は日ごろの睡眠不足により、体温への執着よりも睡魔が勝ったようで、
一度も目が覚めることなく朝までぐっすりでした
今日も眠れるといいナ。

Leave a comment

Private :

Comments

漢方意外と高いんですね。
私は前に薬局で処方してもらってたので
9450円でした。(1日3回食前)
今の病院で出してもらうと2~3000円ですよ。
Posted at 2007.03.15 (16:12) by あやぽんた (URL) | [編集]
あやぽんたさんへ
あやぽんたさんへ
私も最初は、病院でツムラの漢方を1日3回食前で出してもらってました。(3000円程度)
でも全然効果が見られなかったので、一度漢方は辞めたんですが、
先日、友達の紹介で漢方専門店へ行ってみたんです。
そこで漢方薬をもらいだして4ヶ月目くらいですが、高いだけあって(?)
なんとなく効果が出始めてきた気がします^^

値段は正直キツイですが、先生がとてもよい方で…☆
実は今日、1か月分もらってきたところなんですが、
今日も「ボクも本当に妊娠して欲しいけれど…。だからといっても、あせらないでね」と
優しい言葉をかけてもらっちゃいましたi-179

東洋医学の力って分からないけど、何だかすがりたくなっちゃいますよね(笑)
Posted at 2007.03.16 (00:07) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
