

8回目のHMG

昨日電話で指示があったので、追加のHMGを打ちに行きました。
これで合計8回目。
これが最後になりますように…

土曜日は午前中しか診察していないから、とても混雑している待合室。
最近新しく開業された病院なので、最初は人が少なかったんだけれど、
病院情報を知り、どんどん来院する人が増えているようす。

この病院だけ見ても、こんなにも妊娠を希望している不妊患者が
いるのかと驚いてしまう。
以前新宿の有名な不妊クリニックへ行ったことがあり、
その時の混雑振りをみて異常だと感じたけれど、
この混雑振りを政治家にみせてやりたい。
少子化問題対策とかウダウダ言ってないで、
これだけ子供を切望している人がいるんだから、
その対応策を考えるのが最優先すべきではないかと

…あぁ、愚痴が出てしまいました、すみません
だけど、この現状を全ての人たちに知ってもらいたいです。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
