

高温期9日目

周期29日目(高温期9日目) 36.86
ときどき生理のような下腹部痛 左の卵巣部分チクチク 黄色のトロッとしたおりもの
ルトラール(朝夕食後1錠ずつ) 漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒


生理前の症状がいろいろと出てきたので、
朝の体温にもそれほど執着がなくなってきました
ここ2日ほど、朝までぐっすりと眠れてます
体温は今日も36.86。
高温期9日目にしては低めなので、明日は高くなってるといいな。

懐妊してたらhappy
だけど、妊娠してなかったら、逆に5月の海外旅行に行ける。
どっちにしても良いことがあるじゃないの
と、何だか前向きになってきましたヨ

Leave a comment

Private :

Comments

私も・・・
おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

私も生理前の症状が万歳過ぎて・・・
今回は、なんでかわからないけど、高温期1日目から
ず~っと気にせずに、かなりマッターリ過ごせてる気がする!!

お互い、前向きに・・・あとは結果を待つのみだね(。-∀-)ニヒ
Posted at 2007.03.17 (11:27) by ポンデ (URL) | [編集]
ポンちゃんへ
オヒサー☆

高温期をまったーーーり過ごせてるなんて、すごくいいね!
カラダにも良さそうで、ストレスなく卵ちゃんたちも頑張ってくれそうだね☆

生理前の症状がバンバン出てきてほぼ諦めだけど、
ホント、結果を待つだけの、まな板の上の鯉状態(笑)
ポンちゃんのように気持ちを落ち着けて、結果をまちたいな^^
Posted at 2007.03.17 (23:40) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
