

高温期の体温

周期31日目(高温期11日目) 36.86
生理のような重めの下腹部痛 黄色のトロッとしたおりもの 少し吐き気
ルトラール(朝夕食後1錠ずつ) 漢方薬(朝夕空腹時)


下腹部痛と黄色いおりものは、毎周期同じなのですが、
今周期の体温は、今までと少し違っているようです。

14日( 7日目) 36.84
15日( 8日目) 36.86
16日( 9日目) 36.86
17日(10日目) 36.87
18日(11日目) 36.86

今までは、高温期10日目頃に体温がグンと上がり、
ルトラールを飲み終えるとガクンと下がっていました。
でも今周期は、かなり近い体温を5日もキープしている
これは『妊娠』・『漢方薬効果』・『単なる偶然』のどれなのかよくわかりませんが(笑)、
安定した体温を記録できたことは、私にとって快挙です

どうか、明日も良い数値をキープ出来ますように~

Leave a comment

Private :

Comments

いいなぁ。
私今回の高温期は自信ないです(T_T)。
36.67前後だし。
低すぎるよー。
Posted at 2007.03.19 (09:42) by あやぽんた (URL) | [編集]
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
すごく綺麗な基礎体温だね~♪
ホルモンバランスが整ってきてる証拠だよ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

そんな私は、今回ガタガタ・・・
気にしなさ過ぎて寝坊も多々あり・・・
もうちょっと気にした方がイイのかな(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

お互い高温期が長く長く続くとイイよね♪
Posted at 2007.03.19 (11:45) by ポンデ (URL) | [編集]
初めまして
こんにちは。初めてコメントします。

私は現在28才になる主婦です。
結婚して半年になりbaby待ちなのですが
なかなか授かりません。

「同じような悩みを持った方たちとお話が出来れば」
と思い先日ブログを立ち上げました。
もし良ければ遊びに来てくださいv-273
Posted at 2007.03.19 (15:01) by もみじ (URL) | [編集]
こめんとありがとう
あやぽんたさんへ
私、体温は、漢方薬を飲み始めてから少し上がったような気がします^^
だけど、低温期は、0.2度の差は当たり前のガッタカタ振りi-202
まだまだ体質改善を頑張らなきゃいけない感じ…。

あやぽんたさんも、冷え対策運動やカラダ温め作戦で体温上昇頑張ってみてください☆

ポンちゃんへ
今日の体温を見ると、偶然だったのかなぁ~って気がするんだけど(汗)、
こんなに近い体温は今までなかったのですごく嬉しかったのi-189

ぷぷ^^ 気にしなさすぎでお寝坊だなんて、
本当に高温期をまったり過ごせているんだねi-194
うらやましーーーーいi-197

高温期、続いてくれますようにっe-459

もみじさんへ
もみじさん、初めまして。
28歳なのですね。歳が近いですね♪

私もこのブログを立ち上げたのは、『同じ悩みの方と話がしたい』と言うことからでした。
今は、このブログで知り合った方に支えられて、応援されて、
苦しい治療を頑張り続けることが出来ていますi-228
本当にブログを始めてよかったと思っています^^
お互いに、赤ちゃんが授かれるように頑張りましょうね☆
Posted at 2007.03.19 (22:23) by aoyann (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
