

検査薬

周期32日目(高温期12日目) 36.97
生理のような重めの下腹部痛 黄色のトロッとしたおりもの 少し吐き気
ルトラール(朝夕食後1錠ずつで終了) 漢方薬(朝夕空腹時)


書いたそばから、体温急上昇
昨日は、夜眠りにつくタイミングを逃してなかなか眠れなかった上、
目覚めたのが早かったので、今日の体温はウソっぽいです

…今日は、AIHから12日目。最後のHCGから7日目。
妊娠検査薬が陽性だったとしても、
妊娠なのかHCGの影響なのか分からない時期ですが、
ここ数日のモヤモヤ感に耐え切れず、試してしまいました

結果は、薄めの陽性~

でもよく考えると、今周期はHCGを25000単位も打っているから、
まだカラダの中にHCGが残っていても全然不思議ではない時期なんだよね。
HCGの効力を試すためにも試してみた検査でしたが、
結局はっきりとした結果が分からず、モヤモヤは消えない(笑)

うぅ~ルトラール終えても体温が下がらなかったら、もう一度試してみようかな~。
今日の(ニセ)陽性が、本当でありますようにーーーー

Leave a comment

Private :

Comments

Σ(゚Д゚;)ワオッ!!
すごいじゃんっっ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

HCGは、1週間から10日残るって言うけど・・・
きっと大丈夫だよ~っ♪

次は、もっともっと濃い陽性が出るとイイね( ´∀`)σ)д`)プニプニ

私はダメだったけど、次も頑張る~♡
Posted at 2007.03.20 (12:41) by ポンデ (URL) | [編集]
それはそれはそれはー!!
ひょっとするとひょっとするんじゃありませんかっ!?
読んでテンションむちゃくちゃ上がったよi-184i-184
明日もっと濃くなってますように、私も願ってますi-189
Posted at 2007.03.20 (12:44) by こっこ (URL) | [編集]
うわーーー、ドキドキだねーー♪

ゆめこは3回目のAIH中止になっちゃって
今周期は今日の夜にタイミングなの。。
自信ないよ--(;0;)

どうか、本物の陽性でありますよーーに!
祈ってまー-す!!
Posted at 2007.03.20 (13:21) by ゆめこ (URL) | [編集]
本物でありますように
わぁいいなぁ。
私今回は自信なくなってきてます。
何となく体温も不安定だし。
本物だったら春到来だね。
Posted at 2007.03.20 (19:04) by あやぽんた (URL) | [編集]
お久しぶりです♪ 妊娠をうつしに来ました~!!!^^
ひょっとしたら、ひょっとしませんか?! 時々覗かせていただいていたのですが、つわりでしんどくて、なかなかコメントが残せなかったのですが、今日は、『これはコメント残して、うつしていかないと!』と思い、コメントしました!!!

どうか、どうか、赤ちゃんがやってきてくれていますように!! 私も、この妊娠は早めの検査薬で、うっすら陽性でしたからね!お願い!!って感じです☆
私は今は、つわり真っ只中で、何をするにもだるくて辛いのですが、今日の検診で、赤ちゃんが手を振ってくれました^^ (←さっそく親ばかぶり発揮なんですが・・・)
でも、妊娠して、やっと安心と、自覚が出たという感じで、帰って涙が止まりませんでした・・・。どうかaoyannさんにも可愛いaoyannさんの赤ちゃんが手を振ってくれますように!!
Posted at 2007.03.20 (20:10) by ゆみ (URL) | [編集]
コメントありがとう☆
ポンちゃんへ
やっぱり1週間から10日間は残るんだね~。
と言う事は、大量に打っている私はきっと、まだ残っているんだろうなぁ。
昨日のは注射に反応した陽性だったとしてもいいから、
生理予定日過ぎて改めてチェックした時、
ちゃんと妊娠で反応してくれるといいんだけどなぁi-175
それまで生理が来ないように~~e-459だよ。

ポンちゃん前向き!私もまだ結果分からないけど、頑張るよ!お互いにファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!ダー!

こっこさんへ
それはそれはそれはーーーーーー!?
ひょっとしてくれていると本当に嬉しいんだけどっi-203
まだ注射効果が残っていると思われるので、
ぬか喜びになっちゃいそうな気もしますが、
明日また検査してみて、どうなっているかなぁ~って感じですi-229
こっこさんの願いパワーで、陽性反応が出ますようにe-459

ゆめこさんへ
現時点で陰性じゃなかっただけなので、
それほど興奮しているつもりはなかったんだけど、
今日の体温早くに目がさめちゃってi-229
やっぱり気にしてるみたい(笑)

ゆめこさんはAIH中止でタイミングなのね。しかも今日!
旦那さま忙しいと思うけど、卵ちゃんパワーを信じて頑張ってぇぇぇi-197
きっと、卵ちゃんとおたまちゃん、出会ってくれるよi-189

あやぽんたさんへ
単に注射の反応かもしれないから、
まだ妊娠の確率は50%なんだけどねi-229
だけどやっぱり期待しちゃいます。

体温は私も気にしすぎてると、何度も目覚めたりして
ガタガタだよi-195
今日も一気に落ちちゃったし…i-181
だからあやぽんたさんもまだまだ諦めないでねi-199
お互いに、春到来できること願ってますi-189

ゆみさんへ
わぁ!つわりがひどい時なのにコメントしてくれてありがとうi-175
しかも、妊娠をうつしにきてくれて…i-189i-189

実はわたしもゆみさんのブログへ何度も読み逃げしてたんだ(笑)
今回の結果がはっきりしたら、また書き込みさせてもらおうと思ってたのだi-235

つわり本当に大変そうだね。
…でもそれ以上に、お義母さんが………i-182
読んでてびっくりしちゃうことが多くて。。。ゆみさん、精神的に大丈夫??
でも旦那さまがしっかりと守ってくれるからその点は安心なのかな?

赤ちゃん順調そうで良かったですi-178
手を振ってくれただなんて……うぅ~なんて可愛いの!!
本当に嬉しいですね。この子のママなんだなぁ♪って感じですね^^
早く私も拝みたいものですi-179

ゆみさんの妊娠パワーもらったし、今度の検査でも陽性であるような気がしてきたゾーi-189
強気(?)で明日、もう一度検査してみますi-194
Posted at 2007.03.20 (22:06) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
