スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体温が…

周期33日目(高温期13日目) 36.79
生理のような下腹部痛・種類の違う下腹部痛 黄色のトロッとしたおりもの 頭痛
漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒


下がっちゃった
やっぱり昨日の陽性は幻だったのかなぁ。

昨日のことを旦那さんに報告してみました。
HCG注射の効力のことも伝えて「いちよう陽性だったんだよ。」と言ったら、
「妊娠してんじゃないのー」と、何だか盛り上がりのない返事
ま、私自身まだ結果じゃないのは分かっているし、
そんな時に一緒にキャーキャー騒いで、後で「陰性でした」じゃ、
落ち込みが尋常じゃなくなるだろうから、クールでいてくれた方がいいんだけど。
でも、なんかそっけないなー(笑)って感じ。

でもその後に、HCGって何で打つの?どんな効果があるの?とか、
HCGの効力はいつまでなの?と、いろいろと質問してきました。
これまでタイミング療法で頑張っていた時は、完全に私一人の治療だったので、
旦那さんも私の治療内容にもそんなに興味がなかったみたいだったんだけど、
最近AIHをやるようになって、『不妊治療』をしている意識が出てきたのか、
私の注射のことや下腹部痛(卵胞成長時・排卵時・PMS時)の違いなど
いろいろと聞いてくれるようになりました。

最近は、旦那さまの帰宅が早いので(あの事件以来毎日ほぼ定時なの
治療や赤ちゃんについて話す機会が多くなって、
『二人で治療している』と言う感じになってきました
治療当初よりぐっと気持ちが近づいてきた感じ

旦那さんも頑張ってくれてるし、今回駄目でもまた頑張れそうな気がします
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

旦那さん優しいねー。
ウチも最近はしっかり話聞いてくれます。
聞いてくれるだけでもすごく楽になりますよね。
Posted at 2007.03.21 (08:34) by あやぽんた (URL) | [編集]
初めまして!!!!
初めましてーv-343同じくAIH三回目に挑戦中で、高温期15日目v-363体温がガッツリ
下がってきて凹んでるめぐっち申しますv-392色々検索してたら、aoyannサンのブログにたどり着きましたv-441ワシも生理前下腹部痛が今日から始まって・・・ほぼ諦めモードですv-406
トイレに行くのが嫌ですよね~v-292
ワシもブログあるので、良かったら遊びに来てくださいねv-345お互い奇跡が起きるといいなv-352
Posted at 2007.03.21 (10:36) by めぐっち (URL) | [編集]
こんにちは~また遊びに来ちゃいましたv-221
旦那さんが質問してきてくれるのってうれしいですよねv-238
なんだか一緒に頑張ってる!ってカンジで。

また遊びに来ていいですか?てゆうかaoyannさんのブログ、リンク集に載せてもいいですか?
Posted at 2007.03.21 (12:17) by もみじ (URL) | [編集]
コメントありがとう!
あやぽんたさんへ
治療を始めた最初の頃は、全然無関心で、
AIHのための精子くん採取なんて、絶対嫌がりそうな感じだったの。
だけど毎日「注射でおなか張っていたい」だの「卵胞の大きさがね…」と
しつこく話していたらだんだん理解してくれるようになりました^^
やっぱり『妊娠』は、夫婦で協力し合ってじゃないと赤ちゃんもきてくれないよね。

あやぽんたさんの旦那さま、優しそうだよね~i-176
バースディデートやホワイトデーケーキなんて、うちの旦那さんはしてくれないよ~(笑)
羨ましいです☆

めぐっちさんへ
めぐっちさん、初めまして!
書き込みありがとうございますーーーi-194

AIH3回目で、高温期終盤なんですね~おんなじi-178
周期の中でもっとも精神的に参ってしまう時期ですぅ。
15日目なんですね。今日はヤツを見ませんでしたかi-198
ヤツがずっと、来ませんようにと願っています!

ブログへ遊びにいかせていただきますね~i-189
めぐっちさん、シンガーソングライターなんですねi-237
すごーい!歌詞読ませていただきます~☆

もみじさんへ
こんばんは!
旦那さんの理解がないと治療は頑張り続けられませんよね。
もみじさんは新婚さんだから、旦那さまとラブラブで
すごく理解があるんじゃありませんか??i-179

リンクの件、OKですi-178もちろん、これからも遊びに来てください!
私も遊びに行きますのでよろしくですi-178
Posted at 2007.03.21 (22:03) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。