

検査薬2 もしかすると…

周期34日目(高温期14日目) 36.82
生理のような下腹部痛・しびれるような下腹部痛 白色のおりもの 頭痛 にきび
漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒


一昨日の妊娠検査薬での(偽の)薄い陽性が気になって気になって、
昨日は全然眠れませんでした。目が覚めるたびに体温を測っていたので、
5回くらい測ってしまったかも…
その中で最も眠れていた時間が長かった時の体温を採用しましたが、
全体的に見ても、妊娠しているにしては低いんだよねぇ

今日はAIHから14日目。最後のHCGから9日目。
改めて、検査薬を試してみました。

結果は、薄めの陽性~

でも、前回よりも若干濃くなっているような気がするような…
もしかすると、もしかしちゃうかもしれません
否が応でも、期待が高まっちゃいます

明後日の夜に、もう一度検査薬を試してみたいと思います。
これが決定打になるだろうから、それまでは悶々としちゃうなぁ~

Leave a comment

Private :

Comments

ドキドキ
陽性反応、薄くても出てるのですね。
しかもhcgの影響がだんだんなくなるはずなのに、濃くなっているって、期待大!
いつも以上に眠れない日々になりそうですね。
疲れためないように、気を付けてくださいね。
Posted at 2007.03.22 (00:11) by みや (URL) | [編集]
こんにちはー。はじめまして。
高温期14日目でうすくても陽性が出てるのなら、きっと可能性大きいですねぇv-344
19日目頃にはっきり陽性が出たら、もう確実だろうと思いますが。AIHでヒットなんてうらやましいです。
あまり気にし過ぎて寝不足ならないよう、気をつけてくださいねv-410
Posted at 2007.03.22 (09:02) by りみ (URL) | [編集]
うわぁ
私までドキドキしてきた。
やっぱりAIHってすごいのかなぁ。
2階ほどしたけどあの痛さはやっぱり怖いです。
とりあえず私の次の治療はまたタイミングの
可能性大です。
Posted at 2007.03.22 (10:11) by あやぽんた (URL) | [編集]
期待しちゃぅ~!
これは、もうほぼ確定v-405じゃないv-343ワシでも期待しちゃうもーんv-363
たぶん、HCGの影響はないと思うよv-392
ワシはまだ風邪っぴきで、どっちか分からないから
妊検も試してません・・・v-406でも一応奴も来てないし、高温期16日目に入りましたv-424下腹部痛もあり、おりものも増えてきたので
今週中に結果でると思いますv-346
お互い、良い結果になることを信じよう~~v-352

あとリンクさせてもらっちゃっていいですかv-361
Posted at 2007.03.22 (10:30) by めぐっち (URL) | [編集]
高温期14日目の陽性反応は期待大ですね。
次回判定は明日デスカ・・・。
私もドキドキしながら結果待ってますv-220
Posted at 2007.03.22 (12:58) by もみじ (URL) | [編集]
コメントしたのに、バグっちゃった・゜・(PД`q。)・゜・

もうドキドキが伝わってくるよ~♪
私まで、ワクワクしてきちゃった(ノ´∀`*)テヘヘ

絶対絶対、授かってますように・・・(*-人-)オネガイ
Posted at 2007.03.22 (15:16) by ポンデ (URL) | [編集]
コメントありがとう!
みやさんへ
HCGの影響は、時間が経つ程薄くなるはずだから……。。。ということは…i-199
と言う気持ちは段々高まってきましたが、
色の濃さは、基準ラインと比べると全然薄いんですi-182

いつも以上に眠れない日々…あはは、まさにそうです。
今日も3度くらい目が覚めてしまい、そのたびに旦那を起こして
うるさがられています(笑)
今日は眠れるかなぁ…。。。

りみさんへ
はじめましてーコメントありがとうございますー!
AIHでヒット……完全にヒットだといいんですが…まだ少し心配です。。。
AIHは3回目で、旦那さんの●~の調子も良くなかったので、体外受精も考え出していたんです。
だから今回ヒットしたのは、奇跡的だと思います。
先生から、今周期の治療は辞めた方がいいと言われていましたしi-229

夜あまりにも眠れないので睡眠薬のみたいくらいi-200
何とか気を静めて「眠れー眠れー」と暗示かけてますi-202
コメントありがとうございます☆

あやぽんたさんへ
本当、ドッキドキで、仕事中もカレンダーとにらめっこしてます。
私は1回目は無痛だったのですが、2回目3回目は痛かったですねi-195
だけど、そのちょっとの痛みで妊娠率がアップするのなら…
と思うと耐えられましたi-197
あやぽんたさんも次周期、いい具合に卵ちゃんが成長してくれるといいですね!

めぐっちさんへ
めぐっちさんも、かなりいい感じじゃないですか????
風邪で生理が遅れるってのはあまり聞かない話だから、
可能性は高まっちゃいますねーーーーーi-178
お互いにbabyに会えると祈ってますi-189

リンクの件、もちろんです!こちらこそよろしくおねがいしまーす☆

もみじさんへ
期待大ですよ!心臓バックバクですよ!
その為、毎日不眠です…i-229

明日も陽性だったら、来週に病院に行ってこようと思います!
あぁドキドキi-178
応援しててくださいねっ☆

ポンちゃんへ
きゃーバグっちゃったの?再度書き込みしてくれてありがとうi-175

心臓バクバクです。トイレ行く時も緊張してるしi-229
絶対妊娠してる。と信じてまったり過ごしたいよ。
(絶対に無理だけどねi-201i-201
Posted at 2007.03.22 (21:35) by aoyann (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
