

高温期15日目 何?何!?何なの??

周期35日目(高温期15日目) 36.98
しびれるような下腹部痛 おなかが張る 黄色の粘り気のあるおりもの にきび
漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒


今日、夜に何だか気になっておりもの(表面についているもの)を確認してみたら、
白の輪ゴムのような粘り気のあるヒダヒダのおりものが塊で出てました
何?何!?何なの??と思い、明るいところでチェックしてみたら、
黄色の粘り気の強いおりものの塊でした。

撃沈した周期でも、生理直前に黄色の粘り気のあるおりものが登場している…。
昨日の陽性はやっぱり注射なのかな………。
なんだか段々不安が増してきています。

今日は眠れるだろうか

Leave a comment

Private :

Comments

信じましょっ\(o⌒∇⌒o)/
aoyannサン、おはよう~v-237めぐっちは
今朝撃沈してしまいました・・・(ノ_-;)無念v-356でも、aoyannサンは絶対大丈夫だとオモーv-343ワシの場合、おりものは茶色だったし、今朝は確実に生理になったから
出はじめてから早かったけど、チョロチョロおりものが続いてるのは
妊娠の過程であるからね!(なんて経験者ではないがw)
ワシの分まで、お願い♪また今周期がんばりまーす!

Posted at 2007.03.23 (10:18) by めぐっち (URL) | [編集]
てゆーか、高温期15日目でこの体温。。。
期待できるんじゃないかな!?
とくに、漢方やマカ以外は薬も飲んでないんだよね。。
あー、ドキドキするね!
Posted at 2007.03.23 (12:43) by ゆめこ (URL) | [編集]
妊娠検査薬今夜決行!?
ひたすら祈り続けてます。みんなの願いが届きます様にv-238
Posted at 2007.03.23 (13:25) by もみじ (URL) | [編集]
コメントありがとう
めぐっちさんへ
うぅ~残念でしたねi-241
でも次に向けて前向き☆頑張って下さいi-175

私の方のジャッジは月曜まで持ち越しですぅ。。。
悶々とするけど、おとなしく時が経つのを待つしかないかなと思って、
静かに過ごそうと思ってます。
いい結果が出ると期待して……i-197
そうしたらめぐっちさんに妊娠パワー送れるのになi-178

ゆめこさんへ
いや~正直何度も夜中に目が覚めているので、体温って信憑性がなくてi-201
今日(高温期16日)までは、ルトラールの影響を受けているみたいだし、
本来の生理予定日は明日なので、あと2日ドッキドキです。
来るな来るな、と祈ってしまうi-229

もみじさんへ
残念ながらまだ注射の影響を受けているとのことだったので、
検査薬は中止にしましたi-202
試したい気持ちもあるけど、ニセモノだったら寂しいからね…。

お祈りしてくれてありがとうi-178
無事妊娠が確認できたら、もみじさんにもパワー送りますねi-178
Posted at 2007.03.23 (23:49) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
