

ファイナルジャッジは…

周期36日目(高温期16日目) 36.87
しびれるような下腹部痛 おなかが張る 黄色のトロッとしたおりもの にきび
漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒 葉酸2粒


HCG注射の効力がどれくらいなのか知りたかったので、
通っている不妊病院にメールで質問をしてみました。その結果、
「現段階では注射の影響も十分にある。
 月曜日まで生理が来なければ妊娠だと思います。」

との返信が来ました。

と言う事で、本日妊娠検査薬を試すつもりでしたが、
陽性が出ても信じられない部分があるので、
今日は辞めて、25日か26日に調べてみることにします。
応援&願ってくれた皆様、すみませんが、
私のモヤモヤにもう少し一緒にお付き合いくださいっ

まだ結果が分からなくて悶々してしまうけれど、
分かるまでは『妊娠している』と思って生活しようと思います
でも今日、イロモネアで笑いすぎておなか痛い…
(いいストレス解消にはなったけど

はぁ…それにしても、フライング検査なんてやるもんじゃないなぁ。。。

Leave a comment

Private :

Comments

いよいよ最終局面ってところですね。
月曜日まであと少し。
なんか私までドキドキしてきました。
体温もいいし、今はいい結果だけを信じてゆっくり過ごし下さいね。
Posted at 2007.03.24 (09:43) by みや (URL) | [編集]
そっかぁ~まだ注射の影響もありうるんですね。
妊娠はもっと別の分かりやすい特別な
反応だったらいいのにね。

フライング検査、私も何回かしました。
少し遅れただけで・・・結果陽性反応なんて物が
出ることもなく二日後位に血を見るハメにv-42
今もうちには市販の検査薬が待機してます。
Posted at 2007.03.24 (12:48) by もみじ (URL) | [編集]
うわぁ。この週末はもやもやしたまま
迎えないといけないのね。
あードキドキしてきたよ。
Posted at 2007.03.24 (18:41) by あやぽんた (URL) | [編集]
すごい~
しばらく忙しくて来れなくて久々に来てみてびっくり~。
もう36日目でしたかぁ~。

Hcg注射の反応じゃなく、妊娠の反応でありますように~!!
あぁ~ドキドキするわぁ~。
どうかどうかaoyannさんのおなかにかわいい天使ちゃんが舞い降りてますように・・・。
Posted at 2007.03.25 (00:54) by さっちん (URL) | [編集]
コメントありがとうございます
みやさんへ
体温が上昇したので、我慢できず、検査薬を試してみました。
結果、陽性反応が出て、妊娠していることを確認できましたi-240
この1週間は本当に長く感じて、悶々とすごしてしまいましたが、
望んでいた結果が出て本当に嬉しかったです。
みやさん、いつも応援してくれてありがとうございます。

もみじさんへ
コメントありがとうございます。
もう我慢できなくて試して、陽性を確認できました!
きちんと濃く反応をしてくれたので、注射の影響ではないだろうと判断しました。
本当に涙が出てしまうくらい嬉しかったです…。

私の場合、検査薬で陰性が出れば、ショックはありますが、
次に向けて気持ちをリセットできるんですが、
陽性が出ると注射なのかなんなのか分からず悶々してしまいました。
待機している検査薬を次回使用するのが最後になってくれるように祈っています!

あやぽんたさんへ
一緒にドキドキしてくれてありがとう!
コメントが大いに勇気をくれて、モンモンとしながらも、
気を持たせることができました。

検査薬を試したところ、本当に嬉しい結果になりました。
あやぽんたさんも、是非続いてください、応援しています!

さっちんさんへ
コメントありがとう!!
天使ちゃんが、舞い降りてきてくれたようです!
今はただ、嬉しくてたまりませんが、これからきちんと成長が
確認できるか不安でもあります。

私の奇跡的な妊娠に、続いて、是非5月の体外受精で
天使ちゃんがさっちんさんに舞い降りてくれることを願っています!
Posted at 2007.03.26 (00:32) by aoyann (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
