

ひどい下腹部痛…

周期41日目(高温期21日目) 36.92
ひどい下腹部痛 おなかが張る おりもの にきび だるい 少し乳首が痛い はきけ
漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒 葉酸2粒


昨日ちょっと無理していろいろと動いてしまったせいか、
今日は朝からひどく下腹部が痛み、おなかが張ってしまいました…。
イスに座ると、おなかが圧迫されるように痛んで座っていられなかったので、
会社を休んで一日寝ていました

今は多少痛みが緩和されてきたので、流産とかの心配は大丈夫そうですが、
大事をとって早く寝ようと思います。

他の方の妊娠報告ブログでも書かれている『今周期にやってきたこと』、
すごく参考にさせていただいていたので、私も詳しく書こうと思って
たくさんメモ書きしてあるんですけど、体調が回復するまでちょっと待ってて下さい
昨日の日記のコメントも、ありがとうございます。
嬉しくて早くお返事書きたいんですが、そちらもちょっと待っててください

妊娠しても不安いっぱいですが、頑張って行きたいと思います。

Leave a comment

Private :

Comments

大丈夫???
腹痛、気になりますね。
無理しないように気を付けてくださいね。
体調がよくなるまで、ゆっくり休んでください。

そして、改めておめでとう。
私もこの周期でAIH3回目に挑戦できることになりました。
aoyannさんに続くゾォ~。
Posted at 2007.03.29 (00:44) by みや (URL) | [編集]
大丈夫?
無理したらあかんよ。
aoyannさんは私の希望の一人なんだから。
体第一にしてね。
Posted at 2007.03.29 (10:06) by あやぽんた (URL) | [編集]
下腹部痛大丈夫ですか?
長く続くようだったら一度診察に行った方が
いいのではないでしょうか?
今が大事な時ですからね。
Posted at 2007.03.29 (14:07) by もみじ (URL) | [編集]
私も最初、生理痛のような下腹部痛があり、友達に相談していましたよ。生理が来てしまうんじゃないか・・・と不安でしたが、大丈夫でした^^ あまり心配になるようだったら、病院に行ってもいいと思います^^

お大事にしてくださいね!!!
Posted at 2007.03.29 (14:29) by ゆみ (URL) | [編集]
初期の方が大事なんですよ
今から1ヶ月くらいまでは、結構安静期間です。
階段ダメ、立ちっぱなしダメ、重いものダメとか
i-251注意いっぱいされたりするんんですよ。
でも特に兆候がひどくないと、ついつい頑張っち
ゃうんですよね。でも気をつけて。

私も仕事してて経験してますから、心配なんです。
ちょっとでも腹痛ひどくなったら休んでくださいね。
アップは落ち着いてからゆっくりとで。
楽しみにしてますv-252e-235
Posted at 2007.03.29 (14:45) by りみ (URL) | [編集]
過度に自分を大事に☆
もうね~、今は
「ちょっと!さぼりすぎぢゃないのっ!?」
って周りから言われちゃうほど、のーんびり過ごして良いと思うんですよ。
みんなからの祝福の言葉をいっぱいいっぱいもらって、存分にシアワセ感じてね。
aoyannさんのお話、色々聞きたいけど、パソコンの前に座るのがしんどいなら無理せずに休むんだよ!
Posted at 2007.03.29 (15:25) by こっこ (URL) | [編集]
コメントありがとう!
みやさんへ
いやはや、初めてのおなかの痛くなり方でビックリしちゃってi-229
食っちゃ寝してたら今日は良くなりましたけど(笑)
やっぱり無理しちゃダメですね…。

AIH、明日ですよね!!!!
旦那さんの状態がすごく気になるところだけど、
上手く行くと信じて、頑張ってきてねi-189
みやさんに、妊娠パワーが届きますようにe-459

あやぽんたさんへ
ありがとう!
今はもう大丈夫になったから、安心です^^
明日、エコーチェック行ってくるので超ドキドキ。
希望の袋が見えるといいなっ。

もみじさんへ
いや~実は、先生にメールで相談して、
午後の診察に行きますって言ってたんだけど、
午後が3時からだから、お昼寝してたら6時に目が覚めてi-229
受付に間に合わなくていけなかったの(笑)

でも今は平気なので、明日のエコーが楽しみです!
私ももみじさんと同じように胎のう見れるといいな。

ゆみさんへ
本当、初めての経験だから、分からないことだらけだし、
今まで検索したこともない範囲だったから(笑)、
情報が少なくて慌ててしまいました。

明日病院行ってきます!ドキドキするよ。

りみさんへ
『階段ダメ、立ちっぱなしダメ、重いものダメ』の禁止事項、
昨日の私は全部やってました…。
だから、babyちゃんが警告を出してくれたのかも?

『やってきたこと』、長々と書いてアップしたので、ごらん下さいませ☆
参考になればいいんですけど…。

こっこさんへ
うん、そうだね^^
せっかちな性格なんだけど、のーんびり過ごすように努力してみる(笑)
胎のう、胎芽、心拍が見れるまではリアルの友達や親には言えないけど、
ブログでお祝いしてもらえるのは本当に嬉しいi-197ありがとう。

こっこさんのために、アップしたよ!!!
実際問題、参考になることがあるかわかんないけど(汗)。
春は来ないだなんて思わないでi-238
こっこさん、頑張ってるんだから、絶対に春は来るよi-197
応援しているからね。
Posted at 2007.03.29 (23:39) by aoyann (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
