

6w0d 転院

周期48日目(高温期28日目) 
下腹部痛 おなかが張る だるい 乳首が痛い はきけ 眠気
漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒 葉酸2粒


前回のエコーチェックから1週間も経っていませんが、
転院先の病院の先生が日替わりなので、ネットで良いと評判だった
女医さんの日を選んで行って来ました。
病院は不妊治療もしているところなので余計に心強い
(現在は、新規の患者は受け付けてないみたいだけど。)

エコーチェックしてもらってきました。
6w0d。胎のう 20.3mm
胎芽は、右側にある卵黄のうの真ん中に、ちらりと見える線、だそうだ…。
やっぱり胎芽、ちゃんと見える時期じゃなかったか。。。
次回は2週間後と言われたので、胎芽ちゃんと心拍はその時に確認できるかな。。。

まだまだ先は長いデス。

6w0d




みなさん、応援ありがとうございますっっ

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
