

一転、幸せ家族?

周期49日目(高温期29日目) 37.00 
下腹部痛 おなかが張る だるい 乳首が痛い はきけ 眠気
漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒 葉酸2粒


ここ、2ヶ月ほどの間に、aoyann家はいろんな変化がありました。

旦那さんは、上司からのパワハラ問題
私は、今回の奇跡の妊娠
そして、旦那さんのお父さんに甲状腺にポリープがあると発覚。
直径2センチのポリープ。
ガンだったら、あちこちに転移していてもおかしくないサイズ。
1ヵ月ほど前に発覚してから、あれこれと検査をして、
その最終検査結果が出るのが、今月の4日でした。

かなりドキドキして電話を待っていましたが、結果は良性
手術も今のところしなくてもよく、年1回の定期検査で良いそうです
本当にホッとしました。

その電話を受けた際に、両親に私の妊娠について報告しました。
21歳で結婚して、現在29歳…。7年以上経っていたので、私が
「いや~すみません、お待たせしました」と言ったら、
「いやいや、いいのよ。…待ったけど。」って言われちゃった(笑)

もともと不妊だと分かっていた私は、お嫁入りする時に旦那の両親に
「もしかしたら出来ないかもしれません」と話をしてありました。
その時、感情が高ぶって泣きながら話をしたんだけど、
その時の気持ちを報告している時に思い出して、
こんなに喜んでくれた両親に対して、『やっと孫を見せてあげられる…
と、改めて今回妊娠できて本当に良かった…と感じました。
それと同時に、このおなかの赤ちゃん、絶対に守らないととも感じました。
この先長いけれど、頑張りたいと思います

…今後、旦那さんの転職が上手く行けば、
『一転、幸せ家族』になれるんだけどなぁ~。




みなさん、応援ありがとうございますっっ

Leave a comment

Private :

Comments

大丈夫!!
うまくいくよ。
赤ちゃん大事にしてね。
Posted at 2007.04.05 (18:21) by あやぽんた (URL) | [編集]
お義父さんのポリープ良性で良かったですね
お腹の中の赤ちゃんこれから
大事に大事に育てていって下さいね。
二週間後・・・心音確認待ち遠しいですね
私も次回検診ま後一週間です。待てない~!
Posted at 2007.04.05 (18:59) by もみじ (URL) | [編集]
がんばれー!
昨日AIH4回目してきたよんv-221
そっか~色々あったんですねv-405でも、
良い方向に進むと思いますv-343
ベビたんの心拍確認楽しみだ~~v-398
ワシも二週間のドキドキが長い・・・
Posted at 2007.04.05 (23:23) by めぐっち (URL) | [編集]
2ヶ月の間にホントにいろいろあったんですね。
でも、義父さんもaoyannさんもいい結果だったので、だんなさんもきっといい結果が出ると思いますよ。
心拍、楽しみですね。
Posted at 2007.04.09 (16:35) by みや (URL) | [編集]
お久しぶりですっ。
いよいよ産科デビューされたんですね。
子宮外妊娠でもなく、無事だったそうで、本当によかった!!
本当におめでとう!!
これからも経過の日記楽しみにしてますよ~。

リンパマッサージのお返事読みました。
早速今日からやってみまーす。

この2ヶ月間でいろいろあったみたいだけど全てがいい方向に行くように願ってますよ~。
Posted at 2007.04.10 (22:10) by さっちん (URL) | [編集]
お返事遅れてすみませんっ
あやぽんたさんへ
うんっありがとう!
赤ちゃんも、旦那さんの未来も、信じるしかないもんね。
そう信じてがんばりますっv-91

もみじさんへ
本当にホッとしました…i-201
そのことで旦那さんの母親までもがうつになってしまい、
家族が揉めに揉めて本当大変だったのでi-183
でも一転、安堵感でいっぱいです。本当に良かったです~。

5日であと一週間後ってことは、もうそろそろ病院行かれる時期ですね!
ドキドキ…。
動いている赤ちゃんとの初対面、緊張しちゃいますねi-189
ブログ更新お待ちしてます☆

めぐっちさんへ
AIHトライしてきたんですね!
うぅぅぅ~っ今回はしっかり着床してくれますように~っe-459
遠くから、パワー送ってますi-197

頑張っていれば、きっとすべて良い方向に向かって行くよね!
そう信じてその日を待ちたいと思います☆
めぐっちさんもファイトーv-91

みやさんへ
みやさんの旦那さまのお話を読んで家族の病気の大変さは理解していたつもりでしが、
これほどまでに精神的に大変なのか…と、改めて感じました。
でも本当に、悪い結果でなくて良かったです。

まだ心配はあるのですが、来週、心音が聞けると信じて頑張りたいと思いますi-197
みやさんのAIHの結果も、良い結果になりますようにe-459

さっちんさんへ
無事正常妊娠が確認されて本当に安心しました。
ありがとう!さっちんさんとお互いに応援しあって支えあっていたからこそ、
こう言う素敵な結果が出たんだと思います☆
さっちんさんも次のIVFで素敵な結果が生まれてくれることを
心から願ってますi-199

リンパマッサージ、是非是非i-178
1セットやるだけで体がホカホカしてきますよi-194

全てが上手く行くと信じて、頑張りまーすi-189
Posted at 2007.04.11 (18:46) by aoyann (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
