

辛いマイナートラブル

12w4d  
下腹部痛 だるい 乳首が痛い はきけ 眠気
漢方薬(安胎薬・朝夕空腹時) 葉酸2粒


ここ1ヶ月ほど前から、辛いマイナートラブルに苦しんでおります…。
最初の数日は「妊娠したからかな~」と思う余裕もありましたが、
ここんところはそうも言っていられず、またか…と思う日々。
その悩みの種は、頻尿…。。。

毎日、夜2回は目が覚めてしまうんです…。
3時近くと、6時近くに必ず。
しかも、夢の中でもトイレを探していて、でも見つけられない~
「トイレ行きたいーーーーーーー」と、あちこち徘徊している夢…。
目が覚めてトイレに行くだけならまだしも、
なんで夢の中でまで苦しまにゃならんのだ

お昼寝しても、トイレの夢で目が覚めてしまうし…キツイなぁ。。。

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!お久しぶりです☆頻尿・・・辛いですよね>< 私も、夜中と朝方二回でした!そして、夢も必ず水関係の夢・・・^^;最近は、夜中目が覚めるのは唾液や痰ぐらいで、朝まで我慢できる?(朝には膀胱パンパンなんですけどね^^;)ようになりました。
私のイメージで妊娠って、してしまえば楽しい事だらけ!って思っていたけど、子どもが大人になるまで、いろいろなことを乗り越えていく事の始まりにすぎないんだなぁと身にしみて感じています。 ただいま18週なのですが、まだまだ変なものを食べると吐いてしまう始末><
ほとんど元気なんですが、やっぱり唾液に悩まされている毎日です。aoyannさんは、あまり辛くないように初期を乗り越えられる事を祈ります!!! 頑張りましょうね!!
Posted at 2007.05.20 (16:46) by ゆみ (URL) | [編集]
同じく!!
私もそうなんですよ(-_-; ベッドに入って大体1時間くらいしたらトイレへ駆け込み・・・朝までに3~4回行くんです。
お陰で眠りも浅いのか、怖い夢ばかり見ます。
疲れも全然取れないし。

こればっかりは仕方ないんでしょうねi-195

aoyannさんは何とか昼間も暇を見つけて身体を休ませてください!

私は来月末まで働くのでそれまでは何としても頑張って乗り切りますよー。


Posted at 2007.05.21 (14:48) by なり (URL) | [編集]
頻尿ですか・・・。
夢にまで出てくると辛いね・・・。
みんな通る道なのかな(^^;;

ちなみに・・・私、検査薬で陽性反応が出ました!!
絶対aoyannさんの妊娠菌ですよ~。
間違いないです。
明日、病院に行って血液検査してもらってきますね♪
Posted at 2007.05.21 (23:21) by さっちん (URL) | [編集]
コメント有難う!
お返事遅くなってすみませんっ!!

ゆみさんへ
やっぱり頻尿のトラブルは妊婦さんみんなが経験するねすかね~i-195
しかたがないとは言え、毎日続くと辛いですよね。
ゆみさんは唾液と痰で目が覚めてしまうんですかi-200i-198
それってすごくつらそう…。。。
1週間経過しましたが、少しは状態がよくなりましたか…?
まだつわりが抜けないのも大変ですねi-238
ゆっくりとマイペースに、自分に甘く過ごしてくださいねi-189

治療していたから、妊娠がゴールな気がしていたんですが、
まだまだ先はとてつもなく長くて(苦笑)
しかも、トラブルだらけだし、お腹痛いと不安だし、怖いことだらけですが、
これも『母』になるための試練だと思って前向きに頑張んなきゃ!ですよねi-178

なりさんへ
朝までに3~4回って大変ですねっっi-240
私もここんところ、眠って1時間くらいでトイレに目が覚めてしまいますi-195
眠りが浅くて、見ていた夢もリアルに覚えていたりして、
それがまた自分が心配なことや不安なことが反映されていたりして
夢見も良くなかったりするんですよね…。。。
安定期に入れば少しは良くなるのかな…。
まっ、あまり深く悩まないで気楽に過ごすのが一番良さそうですねi-234

私は今でもちょっと気持ち悪いとすぐに横になったり昼寝をしたりしていますが、
なりさんは来月末まで続けられるんですね。
通勤とか大変だったりするでしょうが、無理はなさらないようにのんびりと頑張って下さいねi-194

さっちんさんへ
うふふふふi-178i-178
ご懐妊おめでとうございます☆しかも双子ちゃんi-194
今は超音波確認待ちのドキドキ期間でしょうかi-198
エコー確認したら、感動で泣いちゃうかもね☆

良かったぁi-179私の妊娠菌が効きましたかi-198
私は、ゆみさんとwakarinさんから妊娠菌をもらって妊娠にこぎつけたので、
こうやって妊娠パワーが回っていくのはとても嬉しいですi-194
今度はさっちんさんの妊娠菌を受けて、どなたかが妊娠できるといいなぁi-189
Posted at 2007.05.27 (22:55) by aoyann (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
