

シビアになってきた

13w4d

妊娠初期の流産の危険も減ってきて、日々赤ちゃんが成長してくれるのを
お腹を撫でながらニヤニヤと過ごしているaoyannです

今月発売のたまごクラブを読んでいたら、マタニティ用品・出産費用・
検診費用・赤ちゃん用品etcなどでかかった平均の費用が載っていました。
ベビーザラスでも赤ちゃん用品の下見に行って見てきましたが、
赤ちゃん用品って想像以上に半端なく高いんですね~

今、旦那さまが有給消化の日々なので残業代0円だし、
次の会社も2ヶ月間は基本給の8割しか出ないし…。。。
マンションと車のローンも残っているのに大丈夫なのだろうか…と、
今後かかるであろうお金を考えると怖くなってしまって、
金銭的に余裕がなくなってきてしまいました
本当はマタニティ用品もいい物をたくさん買い揃えて妊婦ライフを
楽しみたいところですが、ちょっと自分に厳しくしようかな…。

妊娠できてhappyだけど、ヘンなところで現実的になってきたゾ~

Leave a comment

Private :

Comments

ベビー用品って高いですよねー。
まだおめでたではないんだけど
通りすがりについつい目が行ってしまいます。
赤ちゃんで来たらこんな服きせたいーなんてね。
Posted at 2007.05.28 (19:32) by ぽんた (URL) | [編集]
ぽんたさんへ
私は『願掛け』じゃないけど、妊娠前はそう言うグッズは見ない!
と思ってそう言う売り場は避けていたので、今回初めて見に行ってv-12
言う気分になってしまいました(笑)
赤ちゃんのためにも良い物をと選べば選ぶほど、お札が吹っ飛んでいきますね~。
どこかで妥協しなければ…i-229

妊娠前に赤ちゃんが出来たら…っていろいろ考えることも、
頑張っているぽんたさんの心境や、成長してくれた卵ちゃんにも
良い影響を与えてくれそうですよね☆
ぽんたさんの今回のタイミングがバッチリ合っていることを願っていますi-178

先生が言った「いい卵ちゃん」しっかりとフカフカ内膜ベッドにくっついてねe-459
Posted at 2007.05.29 (14:58) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
