

マイナートラブル2

14w6d

頻尿による夜のトイレは1日1~2回あるのが相変わらず。
でも最近はトイレに関する嫌な夢を見なくなってきました
このまま、トイレの回数も減ってくれるといいんだけど。
しかしここ数日、頭痛が出るようになってきました。
もともと偏頭痛持ちなのですが、それとはまた種類が違う痛さでこれまた辛い。
一時的で治まってくれるといいなぁ
出産までに何個マイナートラブル抱えるんだろうか…。


6月3日にドライブがてら東京都八王子市にある高尾山へ行ってきました。
リフトで途中まで登ってそこから頂上まで歩いて行くつもりだったのですが、
坂道を登るのが辛くなってしまったので、途中にある高尾山薬王院で
安産祈願と旦那さまの転職成功祈願をしてUターンしてきました。

まだ安定期に入っていないのでお腹大丈夫かなぁ…と
心配しながらゆっくりと歩いていたのですが、
突然たくさん歩いたせいか、その日以来下腹部痛があります。
最近は下腹部痛がほとんどなかったので、また出てきてなんだか心配。
歩きすぎが原因で流産なんて……ないよね…
金曜日の診察が待ち通し過ぎます。

…それから、体重ですが…今日測ったら妊娠前より1kg増量してました

Leave a comment

Private :

Comments

その後の下腹部痛は大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
高尾山か~。意外と近い?んですけど実は行った事ないです ^^;
いつでも行けると思うと、なかなかねi-229
金曜日ベビちゃんに会えるの楽しみですね。
きっと大きくなってますよi-237
私はいよいよ来週二回目のAIHに挑戦しますi-234
応援お願いします!!←って私ってムリやり?(笑)
Posted at 2007.06.06 (20:37) by あおば (URL) | [編集]
頻尿がましになって、次は頭痛ですか・・・。
何が原因なんでしょうね。

下腹部痛、大丈夫ですか?
安産祈願してきたし、きっと大丈夫ですよ。
金曜日の報告楽しみにしてますよ~♪
Posted at 2007.06.06 (22:05) by さっちん (URL) | [編集]
お久しぶりです
先月末に出血してからずっと安静で実家に帰ってたので、さっぱりパソコン見れませんでしたv-390
今日たまたま帰ってきたので、見てみたんです。
出血はその後血腫からということがわかり、今の中期になって血腫ができるのも私は特殊なようなんですが、早くおさまってほしいなーという思い。
aoyannさんは、はしかにかかってるなら、かなりの抗体がきっとありますよ。
私はどうもうつらなくてワクチンだけだったので、調べてもらったら、4倍未満でないといわれました。
あー、あと半年も無事にいくか心配です。
今は市内のお出かけも、友達に会って話すのも自粛なだし、忙しいだんなとはずっと会えないので、すごくつまらない毎日ですが、早く復活できるよう頑張りますv-91!!
Posted at 2007.06.07 (14:58) by りみ (URL) | [編集]
こんにちは~
お久しぶりで~す!
その後頻尿の方はどうですか・・・? 私も最近
なんだかトイレ近いカモ!?ってカンジになってきました。
でも夜寝てる時は大丈夫ですけど~
トイレの我慢は良くないですからねぇ。
赤ちゃんは順調ですか? 更新がないので心配してます。
Posted at 2007.06.14 (16:40) by もみじ (URL) | [編集]
コメント遅くなりすみません!
コメント遅くなりすみません!

あおばさんへ
あおばさん、高尾山近くの東京の方ですか??
私は東京の田舎方面(~市)なので、もしかしたらご近所さんだったりしてi-236
お寺でお参りをすると、何だかホッとしますね。
気持ちの問題なのでしょうけど、願い事を頭で願うことで
改めて『赤ちゃんを守るぞ!』と言う気持ちになれるし^^

AIHにチャレンジしてきたんですねi-175
20センチ超えた卵ちゃんが3個ということで、期待も高まりますねi-197
これからの高温期ドキドキ期間…私もドキドキしながら過ごさせていただきます☆

さっちんさんへ
頻尿、頭痛、下腹部痛に悩まされた後、トドメといわんばかりに
腰痛が来てしまいました。
神経にビリビリくるような痛みなので辛くて…i-195
腹筋を使う悪影響が出なければいいんですけどネ。。。

babyちゃん、1人になったんですね。
しっかりと胎のうが大きくなってくれるまでは不安が付きまとうとは思いますが、
自分を信じて、おなかを大切に過ごしてくださいね。
このまま、無事大きくなってくれることを心から祈っています。

りみさんへ
その後、出血の状況はいかがですか…?
血腫が妊娠中に出来てしまったんですね。。。
妊娠って本当、楽しいことだけじゃないですね。
何だか不安ばかりの毎日を過ごしていて、赤ちゃん大丈夫かなぁって
そればかり気にしてしまいますi-195

風疹の抗体は大丈夫だったのですが、前の診察の時、
先生があまりにも診察を早く終えたがっているのが分かって、
はしかの抗体検査をお願い出来なかったんですよね~。。
だからまだ検査していないんですi-195
すごく心配だけど、とりあえず大丈夫と信じて過ごすしかないですね。。

不安な時だから余計そばにいてほしいのに、
旦那さんと会えないというのは寂しいですねi-182
出血も血腫も早く治まることを願っています!

もみじさんへ
お久しぶりですー。
赤ちゃんは順調でした。が、私の腰痛が酷くてPC触れませんでしたi-229

頻尿は辛いですよね。
夕方以降の水分補給を抑えると多少楽になるかもしれませんよ☆
妊婦でしか体験できないことだけど、マイナートラブルって、かなり辛いですねぇ。
早く元気な胎動が聞ければ、それも我慢できそうですけどね~。
Posted at 2007.06.15 (09:40) by aoyann (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
