

復活…?

17w0d

気づけばもう17週
先日突然やってきた腰痛は、ガードルの腹帯と安静生活によって、
普通の生活が出来るほどに回復してきました
これからお腹が大きくなってくるとこういう腰痛が増えてくるんだろうな。
なるべく、腰痛にかからないように気をつけて生活しなきゃ

つわりは完全に抜け、夜のトイレも多くて1回になりました
頭痛も頻度は減ってきたし、腰痛も治ってきたので、
これぞ『安定期』って感じになってきました
ただ…最近はすごくお腹が空いてしまって、ついつい食べ過ぎてしまう…。
とにかく食事時間以外でも、チーズ食べたりヨーグルト食べたり。
何かしら口に入れていないとすぐにお腹がすいてしまう。
このままだと体重が …怖い。怖すぎです。
現在なんとか、1.3kg増量(計測時間によって±1kgくらいあるけど
でおさまっていますが、これからひと月1kgペースでいけるか不安です

そうそう。
どうしても心配だったので、はしかの抗体検査を受けに行ってきました。
これでちゃんと抗体があると判れば、都心も人ごみも怖くないもんね。
結果が出るのが週末。どうか、無事抗体がありますように~

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~
もうつわりも終わって安定期なんですね。
でも、油断しちゃうと体重増…になってしまいますね。
私もしばらく安静生活をしてたので、増量しちゃいました。
不思議とお腹だけは空いてたの^^;

はしかの結果は抗体が出てくれればいいですね。
私も心配だったので、母に間違いなくはしかをやったかどうか聞きに行きました。
そしたら、はしか明けのぼんやりとしている写真を見せられましたけど…。
Posted at 2007.06.22 (16:12) by みや (URL) | [編集]
みやさんへ
いまだに妊娠したような感覚があるようなないような…。
あっという間の安定期でした。

体重増、、、本当に恐怖です。
私もビリーに特訓してもらいたいんですけど、さすがにハードそうで(苦笑)
はしかも無事抗体が残っていたようで一安心でした。
うちの母親はちょっとあいまいな答えだったので心配して過ごすよりも
調べてもらった方が安心と思って。
はしか明けのぼんやり顔って(笑)
そう言う写真残してるお母さん、何だか愛情感じますね~i-178

みやさんは今回予想外の展開でショックも大きかったと思います…。
私もブログ開設前のことですが、注射しても卵ちゃんが成長しなくて
中止になったことが何度もあったし…。。。
すごくつらくて苦しいと思いますが、一度ゆっくりとお休みして、
自分の元気になった『ここだ!』と思うタイミングでまたトライしてくださいね!
漢方の先生が、「自分では分からないけれど、卵胞は何ヶ月に一度
すごく良くなる時期があるんです。その間隔は人それぞれだけど、
自分がここだ!と思うタイミングを逃さないで頑張って下さいね」と言っていましたi-197
応援してます、頑張って下さいねi-175
Posted at 2007.06.23 (16:25) by aoyann (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
