

ベビー服購入!

27w5d

昨日、ついにベビー服を購入してきました
 ・短肌着 3枚
 ・コンビ肌着 3枚
 ・ドレスオール 2枚
 ・ガーゼハンカチ 9枚
 ・沐浴用布 2枚
 ・正方形バスタオル 1枚

とにかく選ぶのが楽しくて楽しくて、ベビー店をハシゴして買って来ました。
今、いろいろと問題になっているので中国製は避けて全部日本製にしたので、
これだけで1万7千円超えちゃいました
洋服だって、まだまだ足りないのに…大丈夫だろうか我が家の家計
でもそんなの関係ねぇ(苦笑)

ベビーベッドと一緒に記念(?)撮影
bed

右側のドレスオールは、モコモコしていて超可愛くて勢いで買ってしまい、
左側のドレスオールは、小さなワンコがたくさんプリントされていて可愛く、
(我が家はワンコを飼っているので、犬モノに弱いのだ(笑))
これもまた勢いで買ってしまいました
用品がそろってくると、ベビちゃんが来る日も近いんだなぁ…と言う気になってきます

fuku

それと以前に書いていた『ニンナナンナ マジカルコンパクトファースト』も、
ネットで8,000円くらいで購入
ベビーベッドに並んだベビーグッズを見て大満足してますが(笑)、
実際はまだまだ必要なものがたくさんありそうです。
里帰りが来月中旬だから、できれば今月中に主要なものを旦那さんと
買いに行って来たいと思います

Leave a comment

Private :

Comments

かわゆいですね
ついに買っちゃったんですねぇ。うちも先週末に物色がてら見にだけ行ってきましたが、まだまだ生まれる前でいいやーと買いませんでした。
なんか後期も結構不安だから、あまりなんでも揃えておきたくないような感じで。
でもゲンジツ逃避してちゃいけないんですよね。
楽しく揃えていける方がなんかうらやましいというか。
でも名前はほぼ決めたんですよ。女の子確実ではないんですが、勝手にそうに違いないと決め付けて。
Posted at 2007.09.03 (20:59) by りみ (URL) | [編集]
ベビちゃん用品だんだん揃ってきましたね♪
うちの旦那も中国製品にすごく敏感で・・・。
買う前に必ずチェックが入ります(・_・;)
でも安くていっぱい入ってるお得なものはたいていの物が
中国製なんですよね(+_+)
なので我が家も衣類やタオル系だけで結構な出費デシタ
でも安心出来る物使いたいし☆ お金は惜しみません!

もう来月中旬に里帰りデスカ・・・なんだかいよいよってv-238
予定日が近いから私もドキドキします☆
Posted at 2007.09.04 (13:27) by もみじ (URL) | [編集]
あなたがコメントをのこしたブログ↓
「降りてきた天使」
http://koyuki117.blog104.fc2.com/

の著者「初雪」(もと小雪)は、悪いことばかりしている恐ろしい人のブログです。下記のアドレスであばかれています。
初雪は多重人格者です。だまされないように、被害にあわないように、気を付けてください。。
http://pakurikoyuki.blog83.fc2.com/blog-entry-82.html

では、あなたの幸せをお祈りしています。
Posted at 2007.09.04 (20:43) by ♪ぱんだ♪ (URL) | [編集]
ベビー服がそろってくるといよいよという感じがしますね♪
中国製は怖いですもんね。
多少高くても国産で・・・。ってかなり高いですね_| ̄|○
先が思いやられます~。
私も中国製には気をつけないと。
Posted at 2007.09.04 (22:42) by さっちん (URL) | [編集]
コメント有難う!
りみさんへ
まだ早い、まだ早い…と思いつつ我慢していたんですが、
ベッドを買ったことでネジが緩んでしまったみたいです(笑)
私も9ヶ月くらいでいいかなとは思ってたんですが、そのくらいで友達が切迫早産になったりしたので、
自分の目で選びたいのなら、多少早くても動ける時に買いに行こうと思ったのもあってi-176

私も、元気な子が生まれて来るかどうか…と言うのはとても不安ではありますが、
そう信じるしかないなっ!と思うようにして、悪い未来は考えないようにしています^^
りみさんも、服1着だけでも買ってみたらどうですか?
きっとめっちゃくちゃ幸せな気持ちになれますよ~i-189

名前、ほぼ決まったんですねi-179
うちは…旦那との意見が一致せず平行線です(笑)
ピーンと来る名前が浮かべばいいんですけどね☆

もみじさんへ
やっぱり中国製品は気になっちゃいますよね。
赤ちゃんが直に肌に当てるものだし、舐めちゃうかもしれないし…。
そうそう、お得なものもそうだけど、キャラクターモノも中国製品だったりして、
意外と日本製品って種類が少ないんですよねi-195

100日切ってもう間近って思ってたけど、3ヶ月切るともうすぐって感じで、
段々『出産』を意識してきてます^^
お互い、ドキドキですよねi-178

さっちんさんへ
ベビーグッズが集まると、お家が一気に華やかになってi-178
毎日眺めてはニヤニヤしています(笑)

国産って種類が少なくて…。その中から可愛いのを選ぶとどうしても
高めのものになってしまうんですよねi-195
だけど中国製の問題報道を見てしまっては、やはり抵抗があって。
高いけど頑張って揃えようと思ってます。。。
(自分のパジャマや産後ショーツなどは中国製でもいいか…って感じだけどね(笑))
Posted at 2007.09.05 (13:41) by aoyann (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
