スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してました

久しぶりにブログを書きます。

AIH3回目で授かった卵ちゃんは、現在1歳4ヶ月にまで成長しました
育児もなんとなく軌道にのり、2人目を考える余裕も出てきました。

が、昨年末に断乳したにも関わらず、いまだにこない生理…。
やっぱり私は自力では卵胞が育たないみたい。
妊娠出産をして、体質が変わっているかも…と期待していたけれど、
そう甘くはありませんでした

そのまま放っておくのも良くないと思い、先日ようやく重い腰を上げ、
以前通っていた不妊の病院へ行ってきました。
とりあえず、プラノバール14日間飲んで、生理を起こすことになりました。
その次は生理3日目に血液検査をしてもらって、
1人目不妊の時から、どれだけ体質が変化しているかチェックしてきます。

まだ1人目の育児ことや、金銭面のことなど…すぐにはAIHには進めないんだけど、
体はいつでもな状態にしておきたいもんね。
また、体質改善を頑張りたいと思います
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです!!
お久しぶりです!!
次の日記にもコメントしてたんですが、エロトラバに埋もれてしまいそうだったのでこちらにも・・・(^^;;

私も今日、不妊治療ブログ再開して、みんなはどうしてるのかなぁと思って順番にのぞいてみたら・・・・
aoyannさんも復活してて嬉しくなっちゃいました!!

うちの娘は1歳2ヶ月。
もうすぐ1歳3ヶ月です。

なかなか卒乳できず悩んでます~。
うちは早くしないと逆に凍結胚の更新料がかさんでくるのでちょっとあせってます。

こうやってまた一緒に頑張ってきたaoyannさんと再び一緒に頑張っていけると思うとすっごく嬉しいです。
なかなか更新できないと思いますがまたよろしくお願いします!!
Posted at 2009.04.25 (00:41) by さっちん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。