

副作用

プラノバールを飲み始めて今日で5日目。
この薬は以前にも何度も飲んだことあるんだけど、
こんなに副作用強かったっけ
ってくらい、イヤ~な腹痛が一日中あります
PMSの時か、生理3日目くらいの腹痛…。
あと9日分もある…憂鬱。

さて、先日のことですが、立て続けに3人のママ友から妊娠報告を受けました。
もちろん、心から「おめでとう」 と気持ちを伝えたんだけど、
3人も立て続けだと、なんだか焦る…。

今妊娠しても、一人目のイヤイヤ期と重なって大変だしなぁ…お金もないし。
3歳差で産めれば良いなぁなんて、ぼんやりと考えていたのに。
「来月からまたAIHトライした方が良いかな…」なんて気持ちになってます。
(実際は、お金ないから出来ないんだけどさ

自分は自分、自分のペースで。
とは思っていても、やっぱり周りの妊娠報告は敏感反応しちゃいます

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです!!
私も今日、不妊治療ブログ再開して、みんなはどうしてるのかなぁと思って順番にのぞいてみたら・・・・
aoyannさんも復活してて嬉しくなっちゃいました!!

うちの娘は1歳2ヶ月。
もうすぐ1歳3ヶ月です。

なかなか卒乳できず悩んでます~。
うちは早くしないと逆に凍結胚の更新料がかさんでくるのでちょっとあせってます。

こうやってまた一緒に頑張ってきたaoyannさんと再び一緒に頑張っていけると思うとすっごく嬉しいです。
なかなか更新できないと思いますがまたよろしくお願いします!!
Posted at 2009.04.25 (00:18) by さっちん (URL) | [編集]
お久しぶりです!
こんばんは^^
ご無沙汰してます。…といいながら、実はさっちんさんの育児サイトをちょくちょく読ませていただいてました。

私は卒乳はすんなりと1才すぎくらいに出来ましたが、友達の子がおっぱい星人で、1才6ヶ月になったのを期に断乳にトライしたところ、あまりにも飲みたいのに飲めないストレス(?)で、嘔吐、下痢の症状が出て大変だったようです。結果、断乳は3日で中止にしたそうですが…。お友達は可哀相なことをした、、と落ち込んでいて辛そうでした。。。
さっちんさんも、あまり焦らず、子供ちゃんの様子を見ながら卒乳してみてください★
…でも、更新料は厳しいですねぇ…。。。。

2人目、また一緒にがんばれると思うと本当に心強いです!これからも宜しくお願いします^^
Posted at 2009.05.11 (00:02) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
