

どうしたものか

先月のこと。
プラノバール14日間飲んで生理を起こし、5日目に病院に行ったところ、
先生が「じゃ、今日から注射開始だね」と。
病院に行く前にメールで、
「まだAIHはしないけど、生理だけはちゃんと起こし続けたい」と
今後の希望方針書いてたのにな~と思いながら、
「今回もリズム作りたいんです」とお願い。
で、また21日間分のプラノバールをもらってきた。
んで、そのプラノバールを飲み終え、昨日生理が来た。

病院でまたプラノバールもらおうか迷ったけど、
可能性は限りなく低いんだけど、このまま自然に生理が起こるか試してみよう。
ってことで、今週期は薬も飲まないことに
(先生に相談せず、独断で判断


で、迷ってるのは病院を変えようかな…ってこと。

1人目通院している間、ずーーーーーっと感じていたんだけれど、
どうしても、先生との相性が良くならないっ
素っ気ないというか、淡泊というか、1時間待って診察2分って感じだし。
こちらの希望を聞いて治療を進めてくれるからそれはありがたいし、
一人目をここで妊娠出来ているという実績があるから、
続けらるなら続けてみたいもんなんだけど、
今通っている病院は不妊専門の病院なので子供つれて行きにくいし、
電車2本乗り継いでいかないといけない…。

どうしたもんか…。。。
病院(先生)選びって、一番大事な気がするから迷うなぁ~。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
