

AIHは延期かな…

明けましておめでとうございます!
今年もマイペースに治療を頑張っていきますので、応援宜しくお願いします
「今年中にこの手にベビちゃんを抱いていたい!」なんて贅沢は言わないから、
出来ればお腹の中にはいて欲しいなぁ

前回の日記で書いた治療ですが、予定通り、
先月中旬からプラノバールを飲み始め、今日で薬は終了しました。
あと5日ほどすると生理開始かな。
薬を飲み始めた時は、次はAIHをしたいと考えていたんですが、
現在、ちょっと厳しいかもしれません。。。

実は私、結構なアレルギー体質でして、
lgEと言うアレルギーを示す数値もかなり高いんです。
で、この冬、新たに喘息を発症してしまいまして…。。。
今は薬で咳を押さえ込む日々です。
不妊治療と関係のない薬を飲みながらAIHをするのに抵抗があるので、
この咳の症状が治まり薬がいらなくなるまでは、治療はお預けかもしれません。

薬がいらなくなるのが3月頃だとして…4月に妊娠発覚したら12月ベビーちゃんか…。
年末年始にかかるのは嫌だなぁ~。なんて。
まだ贅沢に余計なこと考えてます

2人目欲しいと言い始めてもう1年近く経つんじゃないかしら…。
自分のとろさにあきれちゃいます

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです
aoyannさん、お久しぶりです。
こっこです。
覚えてらっしゃいますか?
私もようやく最近になって治療再開しました。

喘息、大丈夫ですか?
私は小児喘息があったのですが、今でも風邪をひくと軽く喘息っぽくなるときがあり、その時は「このまま死ぬんじゃないかなー」って思っちゃうほど息ができなくなります。

早く治りますように、陰ながら応援してます☆
Posted at 2010.01.15 (19:45) by こっこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
