

卵胞チェック&HMG9回目(合計2700単位)

周期15日目  
HMGテイゾー300単位9回目


2回目の卵胞check。
前日から歩いたり座ったりすると、
子宮と卵巣がズンとくる痛みが出てきていたので、
最後の頑張りで大きくなってくれたのかなと、
それなりに期待をして行ってきました。
が、残念

内膜 6.4mm
卵胞 右 15×14 15×8
   左 16×10

全然排卵出来る数値ではなかったので、あと2回注射追加となりました。
今日と明日打って、木曜日に再check。
成長していなかったのは本当に残念だけど、
強制終了にならなくて良かった…。

卵胞のサイズのわりにおなかがひどく痛むのは、
小さな卵ちゃんがたくさんいるからっぽい。
明日も注射だから、ちょっとOHSSが心配だなぁ

木曜日にcheckして、HCG打てたら金曜日にAIH。
まだあと1回注射が必要だったら、土曜日にAIH。
それ以上後になると連休に重なるから多分AIH出来ないんだろうな。

ま、なんだか今回は、時間も注射もいつもに以上かかっていて
100%上手くいかなさそうな気がするので、
あまり考えないで木曜日を待ちたいと思います

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
