

AIHしてきました!

周期19日目 36.62
左右卵巣部分がチクチク・ズキズキ痛む 子宮が重い感じ
HCG5000


無事、AIHすることが出来ました
旦那さまの精子くんですが、以前の大変だった会社から転職して
ストレスが軽減したのか、劇的に良くなっていました

運動率:46.9%(WHOの正常値:50%以上直進)
速度が速く直進する精子:28.4%(25%以上直進)
正常形態率:36.9%(30%以上正常)
SMI:300(80以上)
有効精子数:11000万(1000万以上)

前回妊娠出来たAIHの時は、速度が早く直進する精子は、2.4でした。
SMIは、71。
それでも妊娠出来たのは、きっと質の良い卵ちゃんが
排卵直後、排卵直前の状態で待ち構えていたからなのでしょう。

私のエコー結果は、
内膜 12.5mm
卵胞 21×19 17mm 15mmくらい

昨日と内膜の数値が違っているのは先生が違っていたからだと思います。
昨日の先生(以前担当の先生)は排卵出来るのは1個とのこと。
今日の先生(新しい女医さん)は排卵出来るのは3個とのこと。
女医さんが測定してくれた平均値15mmの卵胞って、
排卵可能なのかな~と思いながら聞いていましたが。どうなんでしょ。
とりあえず1個は排卵してくれそうなサイズだったので、
今日排卵して明日、高温期に入ることを願うばかりです。

今後は、明日からルトラール12日間と、
12日と14日にHCGを追加で打ちにいきます。

旦那様の数値が良かった分、私も良質な卵ちゃんだったら、
妊娠の可能性は高かったかもしれないなぁ…なんて思いますが、
とりあえずAIHまで頑張れたことにホッとしています

本当に良かったなぁ
AIHしただけで満足している自分がいたりします

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
