

二人目1周期目 まとめ

周期31日目(高温期11日目) 36.99
下腹部痛ほとんど感じず おりもの分からない
ルトラール朝夕1錠(本日で終わり)


二人目の1周期目の治療をまとめてみました。
・HMGテイゾー    300単位×10回(3000単位)
・HCGゴナドトロピン 30000単位

かかった費用は、
・医療費         54,770円
・交通費         8,960円(通院14回)

HMGの本数は過去最高タイを記録し、卵胞の反応は悪かった。
HCGは30000単位。多分、いままでと違う先生が指示したからでしょう。
(最初はHCGの補充自体指示されなかったので、自分からお願いしたし。)
高温期に入るまでの24日中、14日の通院。

子連れでの治療はやはり大変です
院内で静かにさせるためにあれこれグッズを持って行き、
最大限の努力をしましたが、やはり存在自体が不愉快な方もいただろうな…。

そう言えば、1歳満たないくらいの子を連れて来院した人が、
待合室でケープなしで授乳をしていました。
しかも「○○ちゃん、おいしい?」とか言いながら…。
初めての不妊外来なのか、空気が読めない人なのか分かりませんが、
これには私もドン引きしちゃいました

さてさて、体調ですが、下腹部痛とおりものがほとんど分からないくらいに
なってしまい、今まで少しあった乳首痛もなくなりました
生理になるとしてもそろそろPMSが始まってる頃なんだけどなぁ
出産して、そこも体質が好転したのだと良いけれど。

と言うか、やっぱり今周期は妊娠してないのかなぁ…

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
